こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



TUBEのお祭り〜の大晦日過ぎて
私の心の変化からなのかなてへぺろ
夏の終わり感じて朝晩は秋めいた
涼しさを感じていますニコニコ
そろそろグロッキードクロになる頃ですが
アドレナリン大放出ダッシュした反響か
まだダウンしないで済んでいます滝汗






午前中に9月分のフィラリア予防薬薬
いただきに病院病院へ行ってきましたびっくり
今回は待合室でガタブル魂のひめわんわん
乳腺腫瘍摘出手術の時のことが
フラッシュバックしたのかも〜ガーン
ご機嫌さんでいる時とガタブルの時の
基準が未だによくわからないんですキョロキョロ






帰りに所用済ませながら
プチドライブ車ダッシュしながら
帰ったのでご機嫌さんの笑顔爆笑
まだお昼間は地面アチチメラメラだから
歩いたりできないのが残念ですチュー
紅葉になったら公園霧や遊歩道の
散策を楽しめるから待ち遠しいネニコニコ






18時時計の夕ん歩しっぽフリフリへGoびっくり
横浜では車車か抱っこかカートin
ばかりで歩くことがなかったから
足腰弱らないように少しでも歩こ上差し
拒否権NG発動しなかったからエライびっくりマーク
いつも帰りに通る遊歩道からSTARTで
お兄たんブタがお休みでおウチに居ても
おかしゃん歩しっぽフリフリで我慢してくれたから
ホントお利口さん合格で嬉しいニコニコ






トテトテポテポテのゆっくりでも
一生懸命歩く姿見るのは嬉しい飛び出すハート
今回横浜でカートinしていたからか
何歳ですか??と良く聞かれたので
年齢不詳の美魔女わんわんも年相応の
おばぁちゃまわんわんに見えたのかもねポーン
ノタノタペースでも自分で歩けて
遠出車で体調崩さなかったから
それだけで上出来と思っていますウインク






それでも晩ご飯おにぎり完食もぐもぐして
ひとしきりお部屋ウロウロした後
🆒ヨット⛵ベッドで寛ぐ姿は
もう行き倒れ寝ぐぅぐぅの体勢ですびっくり
このままピクリとも動かないので
何度も息してるのか確認する為に
こっそり近づいて様子見るのが
星空のルーティンになってきました滝汗
でもひめわんわんは今日も元気です笑ううさぎ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓