こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今日のお天気ってどうだったっけ??
なんか記憶ないまま夜星空です滝汗
ひたすらボケ〜として1日過ごして
終わったような我が家ですチーン






帰宅がかなり遅くなったのです叫び
さすがのひめわんわんもぐったり行き倒れショボーン
お兄たんブタのナビに騙されちゃって
めちゃめちゃ遠回りして帰る羽目に
なったのが最大要因ですねキョロキョロ






ほぼ半日は🆒ヨット⛵ベッドで
行き倒れ爆睡ぐぅぐぅして過ごしたひめわんわん
時折思い出したようにお兄たんブタ待ちで
忠犬ひめ公わんわんしていたんですがお願い
さすがにお兄たんブタもグロッキードクロ
お部屋でまったり過ごしていたので
出逢えるタイミングにならずびっくり
仕方なく私に向かって忠犬ひめ公わんわん






星空になってようやく揃って
活動開始する元気復活です驚き
でも正直イマイチ勢いないですが...
日頃の生活からは考えられない程
弾け切ったお兄たんブタと私ですので
完全復活には数日かかりそうです滝汗
私は...これから本格的にグロッキードクロ
始まりそうでビビっております叫び
1番元気復活なのはひめわんわんかも爆笑






晩ご飯おにぎりはしっかり完食もぐもぐしたら
🆒ひめホイでまったり寛ぎ中照れ
明日から頑張ってあさんぽしっぽフリフリ
復活しようと思うけど動けるかな滝汗
私が分離不安でできる限りお出掛けは
お供してもらうようにしているけど
その為に車車移動ばかりにしてますが
そろそろ嫌いでもおウチでお留守番で
まったり過ごしてもらうべきかなキョロキョロ
でもできるだけ一緒に居たいのラブ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓