こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今日は待ちに待ったお楽しみの日飛び出すハート
遠足前の子供のように寝付けず
朝も早くから起きてしまった私てへぺろ
ひめわんわんもシンクロしてなのか
随分早くから起きていてわざわざ
ベッドにペロペロ攻撃に来てましたびっくり






バタバタとお出掛け支度してるから
興味津々で🆒ヨット⛵ベッドから
拗ねながらこっそり覗いてます目
実はお兄たんブタに意地悪されて
ひめわんわんはお留守番と言われたからびっくり
ジャイアンお兄たんブタは困るわ滝汗






アームレストにもたれて
赤ちゃん立ち上がるがお座りしてる??
ような寛ぎかたしてるひめわんわん
この体勢はしんどくないのかなキョロキョロ
いつもこのスタイルになるんですニコニコ
1番お気に入りラブラブのお出掛けstyleで
定番の後部の上座より好きですねニコニコ






徹底した外国嫌いのお兄たんブタ
横浜スタジアム🏟まで道を
中華街を避けて行くんですポーン
カートinでめちゃご機嫌さん爆笑
ハコ乗りヤンキー娘わんわんで嬉しそう笑ううさぎ
今年こそは中華街に寄り道できると
思ったのにハードルは高いですチーン






横浜スタジアム🏟の前に
ピカチュウがたくさん居るBOXが
あったのでコラボ撮影会カメラして
良い記念になったかなぁニコニコ


LIVE中車内車でお利口さん合格
待っててくれたのでお兄たんブタ
私もとても楽しいひと時過ごせて
HAPPY飛び出すハート気分で戻りましたニコニコ
今からお家へ帰ります飛び出すハート





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓