こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



毎日天気予報とにらめっこおねがい
W台風台風とか心配ですが叫び
なんとか明日は晴れてくれそう晴れ
でもかなり暑くなるみたいなので
対策しても不安で心配なのですガーン






今日はせっかくの青空晴れだけど
あさんぽしっぽフリフリ行く時間がなくて...びっくり
私の月1病院病院day2の日だから
朝からBooブタの会社まで送迎車
バタバタしてしまうんですよね滝汗
お兄たんブタの送迎車時にはお部屋で
お留守番してもらうつもりなのに
ちゃんと察知してストーカーですお願い
結局お兄たんブタに邪魔と言われても
しっかりお供してましたよウインク






病院病院のお供は車車の中で待つだけ
扇風機の風DASH!当たりながらお留守番びっくり
それでも私が戻った時にはご機嫌で
お出迎えしてくれるひめわんわんなのです笑ううさぎ
どんな形でも一緒にお出掛けできれば
嬉しくて満足してくれるんです飛び出すハート
安上がりで助かるお利口さんですわてへぺろ






お兄たんブタの帰りのお迎え行って
そのまま明日のお出掛け準備に
寄り道したりしてから帰宅ですニコニコ
相変わらず私の抱っこでは拒否権NG
発動するのでお兄たんブタに強制的に
ドアから降ろされてしまったひめわんわん
荷物あると抱っこできないからだけど
ひめわんわんにはそんなの関係ないよねぇキョロキョロ
玄関ドア迄行くけれど門のトコに戻り
お兄たんブタが来るまで待ってますお願い
健気と思うけど私にもやってよねチュー






明日は待ち焦がれたTUBEの
横浜スタジアム🏟LIVEマイクギターギタードラム
朝から民族大移動でドライブ車ダッシュ
暑くて歩かせられなくてもしっぽフリフリバツレッド
カートinで散策はできますから
いっぱいひめわんわんにも楽しんでもらい
ハマスタ🏟LIVEの間は車車の中で
まったりお留守番してもらいますウインク
いつの間にかBooブタまで楽しみにして
我が家の夏の風物詩となりましたニコニコ
息子ブタと一緒にLIVEマイク行ける日が
来るとは思ってもなかったのに
ひめわんわんまで一緒にいけるなんて
私には最高の1日です飛び出すハート






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓