こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



お風呂温泉上がりに洗面室の窓から
虫の音音符が聞こえていましたびっくり
日中の残暑はまだまだ厳しいけれど
少しづつ秋紅葉になっているんですねニコニコ






朝のルーティン〜お兄たんブタ
お見送りバイバイMISSION済ませたら
ゲリラ豪雨傘と雷ゴロゴロ雷
かなり騒がしくなっているのに
🆒ヨット⛵ベッドで二度寝ぐぅぐぅ中の
ひめわんわんは幸せそうに爆睡zzzです大あくび
たまには天敵雷さまにケンカ売っても
刺激になって良いと思うのになぁキョロキョロ






傘降る中にササっとお買い物へ
まったりお昼寝ぐぅぐぅしてるからこっそり
お留守番してもらってたんですびっくり
帰宅したらDevilねこへび降臨してて2階から
不穏なオーラが漂っていました叫び
私はそのままキッチンに行ったので
タイミング良く帰宅したお兄たんブタ
怒りの八つ当たりをぶつけてましたムキー
昔と違って今はお留守番できなくて
後がホントに大変なんですよねぇ滝汗






どんなに騒がしくなったりしても
🆒ヨット⛵ベッドに🆒ひめホイと
全部使ってまったり寛いでます照れ
実はここ3日程横になるとすぐに
眠ってしまう私にシンクロしてるのか
BBAず揃って夏の疲れが出てるのかな叫び
26日に弾けた後が怖いですねチーン





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓