こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



ひめたん地域と横浜ではお天気も
かなり変わると思うけど雨傘降ると
26日のお天気ご心配になります滝汗
夕方までの時間時計できるだけひめわんわん
楽しませてあげたいんですよねニコニコ






今朝は朝から雨傘の痕跡あって
残念ながらあさんぽしっぽフリフリ行けませんびっくり
道路乾いたら少しでもお外に出そうと
思っていたら断続的なゲリラ豪雨傘
ペロペロ攻撃じゃないのにベッドに
上がってきていたひめわんわん
ひめわんわんの天敵雷雷さま雷が来てるの
珍しく気づいてくれたのかなぁびっくり






パピーわんわんの頃から雷雷さまは
毎回ケンカ売る程の天敵なんです
小さく微かなゴロゴロ雷の音でも
窓際に飛んで行ってガゥガゥムキー
ホントに凄かったのに数年前から
急に無反応になってしまってびっくり
今日みたくかなり大きいゴロゴロ雷
聞こえていても無視してヘソ天爆睡zzz
今までのひめわんわんから考えられないポーン






そう言えば雷雷ゴロゴロ聞こえると
ひめわんわん以外にもガゥガゥムキーと喧嘩売って
騒ぐwan犬達の声が聞こえたのに
ひめわんわんが無反応になった頃から
聞こえなくなってしまいましたキョロキョロ
みんな揃って無反応なお年頃wanわんわん
なってしまったのかしらねえ汗うさぎ
ガゥガゥうるさくでも元気な証で
楽しんでみてたのが懐かしいですニコニコ





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓