こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



毎日暑すぎますねぇチーン
DASH!が入るからと窓とドアドア全開で
お部屋でゴロゴロ&片付けしてて
気づいたら34℃になっていて
慌ててエアコンSwitch ON上差しです滝汗
ひめわんわんが熱中症にならなくてよかった叫び
今日は丑の日
せっかくだから鰻か焼肉でも思ったら
夏バテしらずだから要らないよ〜と
Booブタに拒否されいつもの夕食ナイフとフォーク
ちょっと楽しみにしてたのになぁえーん






熱帯夜星空のせいか夜明け前に
ひめわんわんも私も目が覚めたので
あさんぽしっぽフリフリ行ってきましたよウインク
ひめわんわんペースでノタノタカメ
歩いていたら突然ひめわんわん
何度も腰砕けみたいに倒れたびっくりマーク叫び
注意してみてたら後右足あしあとの力が入らず
倒れてしまうみたいなんですガーン
数回繰り返すからすぐにおウチに
戻ろうとしたんですがひめわんわん
トテトテ歩いてるウチに普通に
歩けるようになったのでグルっと
回って帰ることにしました滝汗
いったいひめわんわんに何が起こったの??






玄関ドア前ではいつも通りに歩いて
お庭までウロウロ馬できてました
病院病院行こうかと悩んだけど
取り敢えず様子見することに…キョロキョロ
なんともなければ良いけれど
心配性のおかしゃんは焦ります叫び






朝ご飯おにぎりはしっかり完食もぐもぐ
しばしお部屋の中ウロウロ馬して
その間変わりない歩き方してます
そのウチ🆒ヨット⛵ベッドで
行き倒れて寝入ってしまいましたzzz
安静第一にしてもらいましょ上差し






遊びに出掛けてたお兄たんブタ
帰ってきてからお買い物にお供爆笑
窓からお兄たんブタのお膝に乗り込み
ぺったりんこハートしてたひめわんわんなので
私はリアシートに乗ったんです
ナビシートにはお兄たんブタがまたまた
クレームゲームでGETしたシナモンと
柴犬犬たんのぬいぐるみが占領してて
乗れるスペースないんですものキョロキョロ
あれ??と不思議そうにリアの私を
見つめてるけど嬉しそうなお顔ねぇニコニコ






ひめわんわんの大好きなホームセンター
一緒にお買物行けるから嬉しいのだニコニコ
いつもならカートで回るんですけど
今日はお兄たんブタが一緒だから途中で
何度も抱っこされてPETコーナーの
wanトイプードルさんとご対面させられたりで
いつもと違って忙しくなっちゃったねびっくり






帰りの車車は久しぶりのリアシート
定位置の運転席裏の上座ですニコ
お兄たんブタにほぼ無理やりに柴犬犬
ぬいぐるみとぺったり同居させられて
なんとも言えないお顔していますキョロキョロ
結局朝の足あしあとの不調のみでそれ以外は
普通に歩いていたらひめわんわん
明日のあさんぽしっぽフリフリでまた様子見目です滝汗





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓