こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



毎日暑いですね〜チーン
32℃とかでも湿度低ければ
カラッとした暑さだから耐えれるけど
湿度70%超えてるとジメジメして
エアコン必須になってる我が家です滝汗
ひめわんわんがハァハァする前に快適に過ごせる
お部屋をkeepしてるんですけどねウインク
窓やドアドアも全開で通り抜ける風DASH!
心地良く感じる時が大好きな私には
エアコン無しの生活したいんですが…
まずはひめわんわん最優先ですわ爆笑








エアコンで快適なお部屋に居る時
🆒ヨット⛵ベッドでまったりと
伸びてるのが定番のひめわんわん
弛んだお肉でポヨポヨしてるし
見事な三段腹を晒しておりますびっくり
お腹周り見てるとBBAわんわん体型でしょてへぺろ
乳腺腫瘍摘出手術してからお腹が
なぜかボコボコしてるんですよね滝汗






ぐぅたらおばぁちゃまわんわんだから
ダラケきって伸び伸び寝てるけど
1番安心できる場所のハズなのに
なぜかお尻尾inしてるんですポーン
ヘソ天しててもお尻尾をお腹の上に
置いてることが多いのでお部屋でも
なんとなく緊張しちゃうのかなぁキョロキョロ






昨夜お仕事行くBooブタにおにぎりおにぎり
食べたぁいとずっと言ってた私てへぺろ
それもセブンイレブンのおにぎり
おにぎり1番だしで炊いたしょうがめしおにぎり
近くにあった店舗が閉店したので
車じゃないと行けないのです叫び
突然言い出したから我慢しなさいと
冷たくBooブタにあしらわれたんですが
今朝お仕事から帰ってきたらお土産プレゼント
わざわざ寄って買ってきてくれましたラブ
ホントに優しい息子でございますニコニコ
生姜の佃煮とか生姜系のお味が好きで
このしょうがめしおにぎりはお気に入りハート
夏バテで食欲無くても食べられますニコニコ






お歳のせいか夜勤明けの土曜日は
仮眠ぐぅぐぅ取らないと持たなくなった
お兄たんブタがほぼ夜星空に近い夕方に
起きてきて週末買出しに行くことにびっくり
お出掛け〜と大喜びのひめブタだけが
抱っこしてもらう迄大騒ぎしてましたびっくり
クリクリお目々目で期待MAXのまま
抱っこしてもらえるの喜んでますお願い






帰宅して車車から降りる時に
私の横に座っていても降りると
わかるとササッとお兄たんブタ
お膝に行ってしまうんですよねキョロキョロ
お兄たんブタと帰るでしゅよチュー
私にアピールしてくれるわけですむかつき
この嬉しそうなお顔が小憎らしいの物申す






お兄たんブタLoveラブラブで私にはめちゃ
ツンデレわんわんのひめわんわんなんですが
今朝明け方にベッドに上がってきて
ペロペロ攻撃で起こしてくれましたびっくり
おかしゃん歩しっぽフリフリ行く気だったのかなぁキョロキョロ
朝のルーティン済ませないと行けないと
諸々していたらお兄たんブタが帰ってきて
その途端お兄たんブタLoveラブラブでベタベタラブ
私の事なんて見向きもしませんえーん
すっかり夏バテでお茶お茶とスイカスイカ
トコロテンで生きてる私と違って
ひめわんわんはめちゃめちゃ食欲旺盛もぐもぐ
ご飯おにぎりしっかり完食もぐもぐしてるのに
私が食べようとすると枕の上に鎮座で
ジィ〜とオネダリの眼差しお願いですポーン
スイカスイカも大喜びで食べてますもぐもぐ
エアコンで快適なお部屋に居るから
ひめわんわんに夏バテは無縁なのねウインク





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓