こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



スマホ携帯に届く天気予報は
ほぼ毎日危険な暑さで外出控えての
お話と熱中症警戒注意アラートばかり
我が家はBooブタと私はエアコン生活ですが
ばぁばおばあちゃんが何度言ってもエアコン付けない
生活してるのでホント困ってます滝汗
倒れてからじゃ遅いのにねぇむかつき







朝4時時計起きてルーティンこなして
早朝あさんぽしっぽフリフリ頑張って行きました爆笑
先日摘んだ薬草クローバーを洗って乾かしてから
保存しようとしたらなぜかばぁばおばあちゃん
水に漬けてしまってたので腐ってパーむかつき
今朝のおかしゃん歩しっぽフリフリでばぁばFARMに
寄り道で薬草摘クローバーみとひめわんわんFREE放牧馬
このFREE放牧time時計はホントに楽しそうでウインク
いつものおかしゃん歩しっぽフリフリとは全然違うのキョロキョロ
田舎の野生児wanわんわんなのよくわかりますニコニコ
見た目詐欺わんわんなので野生児BBAwan🐶が
ホントは正しいんですけどねてへぺろ






夕食ナイフとフォークtime終わったらお兄たんブタ
ストーカーわんわんで忠犬ひめ公わんわんしてます
早くも夏バテガーンで食欲0️⃣の私と違い
お兄たんブタもひめわんわんも毎回しっかり完食もぐもぐ
ひめわんわんなんて私が食べてるスイカスイカ
おやつとしてしっかり食べてるくらいもぐもぐ
それなのにこの忠犬ひめ公わんわんしてる姿は
どことなくヤツれてるような不健康な姿に
見えちゃうと思いませんか??滝汗
モフモフなくなると痩せてみえるけど
今回は気になる痩せ方にみえてしまうのだ叫び






散々お兄たんわんわん待ちの忠犬ひめ公わんわんして
満足したら本日閉店ガラガラバイバイ
🆒ヨット⛵ベッドでお休み準備照れ
珍しく昼間にベッドに上がってきて
ぺったりんこハートしてくれたのが嬉しくて
ほっこり幸せ気分ラブラブになれましたニコニコ





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓