こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



やしの木だから暑いびっくりマーク(当たり前よね)
でもこの暑さは反則レベルでしょ叫び
ひめわんわんが居る時はエアコン必須で
快適にぐぅたら過ごしてます照れ
19時時計頃おかしゃん歩しっぽフリフリの予定が
お部屋から出た途端ムァ〜と暑い叫び
さすがに夜ん歩しっぽフリフリ諦めましたびっくり






ようやく予約取れたので術後初めて
トリミングシャンプー美容院してもらう為にひめわんわん
お里のサロンにお出掛けですよ車ダッシュ
モフモフわんわんの予定だけどこの暑さが...ガーン
優柔不断な私は毎回悩みます滝汗
バッサリ美容院すると毛が伸びなくなると
聞いたのがとても気になるんですキョロキョロ
私と2人でお出掛けだからナビシートで
お利口さんに座ってくれてますウインク






毎年今年が最後上差しと言ってる
バッサリ3mmマルガリ〜タ美容院
結局今年もやっちゃいました滝汗
日頃年齢不詳の美魔女わんわんと言われる
ひめわんわんですがバッサリ美容院しちゃうと
益々若返りパピーわんわん感に戻ってますニコニコ
もう15歳...毛が伸びずモフモフわんわん
ならないと困るからマルガリ〜タ美容院
今回で最後にします(つもりだけかなぁあせる)
マルガリ〜タ美容院にするとひめわんわんの抜け毛で
お洋服Tシャツとかベタベタ付かなくなるので
BooブタやFooブタjには好評なんですびっくり






サロンdeシャンプーシャンプー&カット✂️は
かなり疲れて果ててしまうみたいで
おウチに帰ってから🆒ひめホイとかに
行き倒れてまったりしているんですショボーン
ひめわんわんが生まれたお里だけど行く度に
緊張MAXで過ごしてるんですよねガーン






3mmマルガリ〜タ美容院でスッキリでも
エアコン効いてるお部屋に居ると
毛がなくなって寒く感じるみたいで
時々🆒ひめホイの中に潜ろうと頑張って
ホリホリモグラしたりしてるんですお願い
この夏やしの木もお部屋ではお洋服エプロン着ないと
風邪ひいてしまいそうですねガーン
明日もめちゃ暑くなるようなので
朝4時起きであさんぽしっぽフリフリしかないかなびっくり





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓