こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗






今日はかき氷カキ氷の日
自他ともに認めるかき氷カキ氷大好きラブラブ
ごぉらぁの私でございますラブ
美味しいかき氷カキ氷を求めて市外や県外と
食べ歩きに行ってたんですよねぇニコニコ
でもコロナ禍になってハイリスク注意
持病抱えてるから外出禁止NGになって
かき氷カキ氷味わえなくて禁断症状が…叫び
今年初めてのかき氷カキ氷
HALU CAFEの抹茶2なクリーム氷カキ氷
次の機会があるかわからないので
しっかり堪能してきましたニコニコ
この暑い時はご飯ナイフとフォークよりかき氷カキ氷
あればとても幸せな私なのです照れ






エアコン効いてるお部屋に居るのに
🆒ひめホイで伸び伸び寛いでいます
爆睡してるトコにお兄たんブタに気づいて
慌てて起き上がったところですお願い






お兄たんブタの前までトテトテ行ったのに
また🆒ひめホイに戻ってヘソ天で
お腹ナデナデバイバイ要求してるトコですねニコニコ
最近私には見せない姿なのよねぇキョロキョロ
だって近付いて来ないんですものえーん






お兄たんブタのお弁当お弁当と夕食ナイフとフォーク
支度を終えてから夕ん歩しっぽフリフリウインク
薬草クローバー摘みたくてばぁばFARMに
久しぶりにひめわんわんと寄り道ですニコニコ
パピーわんわんの頃からばぁばFARMで自由に
駆け回ってた野生児ひめわんわんです
最近は行く機会も減ったから忘れたかなキョロキョロ
薬草クローバー詰んでる間もちろんFREE放牧
独り運動会馬で飛び回ってます爆笑






一通りトテトテ馬して満足したら
薬草クローバー摘んでる私の前に寄ってきて
まだ遊んでて良い??のお顔で私の様子を
気にしつつにらめっこお願いしてます
最近見ることが滅多にない楽しいお顔爆笑
若い頃からばぁばFARMは自由に遊べる
ひめわんわんには最高の遊び場なんです飛び出すハート






夜勤のお兄たんブタが起きる前に
おウチに戻らないといけないので
帰るよ〜の一言が聞こえてのかなぁポーン
勢い良く出口に向かってポテポテ馬
いつものおかしゃん歩しっぽフリフリでは見せない
生き生きしたひめわんわんが見れましたニコニコ
野遊び大好きなラブラブ田舎の野生児わんわん
まだまだ若々しかったようですニコニコ






今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓