こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



毎日暑いです...夏やしの木だから当たり前てへぺろ
10年に1度の高温になるとか聞くけど
同じ愛知県でも名古屋より3℃程度は
低いのがひめたん地方なんですニコニコ
それでも暑いのには変わらないけどキョロキョロ
毎日必ずBooブタにエアコン付けて涼しい
部屋に居ないとダメだよびっくりマークと言われます
私のお部屋は窓もドアも全部解放すると
自然の風DASH!通って心地良く過ごせるのに口笛
ひめわんわんが一緒に居るから素直に言うことを
聞いてエアコン効かせてますけどねてへぺろ






昨日のお出掛けでの親善大使天使
夕方のお兄たんブタしっぽフリフリで疲れたひめわんわん
朝からグロッキードクロでぐぅたらモードショボーン
HP回復の為に一生懸命充電中電球です
食欲はしっかりあるから大丈夫ね笑ううさぎ






Booブタが会社の人達と食事会ナイフとフォーク
焼肉焼肉行ったので夕ん歩しっぽフリフリはBBAずで
ノタノタカメおかしゃん歩しっぽフリフリとなりましたびっくり
最近顕著に気になってることが1つ上差し
今までドアドア開けるとイソイソ出てたのに
ボ〜と覗いて目動かなくなったこと汗うさぎ
場所と状況の把握ができないみたいなのびっくり
なんか一気におばぁちゃまわんわんになったよう叫び






お兄たんブタしっぽフリフリはひめわんわんペースに
合わせてお兄たんブタは歩いてる走る人
つもりだけどやっぱり早いみたいびっくり
ひめわんわんペースで休み休みでお散歩しっぽフリフリ
してるので拒否権NG発動じゃないのだお願い
ノタノタカメおかしゃん歩しっぽフリフリでも止まって
一休みしてるからお兄たんブタが合わせてた
ペースでは早過ぎて疲れて止まる回数が
多くなってしまってたようなんですガーン
週末担当だけではわかんないよね滝汗






トテポテしっぽフリフリ歩きが走ってる馬スピードに
なってしまってるひめわんわんなのですが
おかしゃん歩しっぽフリフリは頑張ってくれてるから
お散歩しっぽフリフリがイヤNGなわけでもないですお願い
ただ今迄のお兄たんブタしっぽフリフリがもうできなく
なってしまった現実をお兄たんブタが素直に
受け入れられるかなぁ〜それが問題だぁ叫び
少しずつひめわんわんの老いを受け入れてるけど
見た目が若いままだから忘れちゃうのだびっくり
年齢不詳の美魔女わんわんも罪なのねてへぺろ
明日も歩いて止まるしっぽフリフリの繰り返しだけの
ノタノタカメおかしゃん歩しっぽフリフリ楽しみましょウインク




今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓