こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



梅雨傘明けして本格的な夏やしの木
到来したばかりなのに早くも私...
夏バテしてるようなんです叫び
身体の怠さは元々あるから別として
かなり胃腸が弱ってるみたいで
食事ナイフとフォークより欲しいのは水分お茶ばかり滝汗
あと無性にかき氷カキ氷とスイカスイカ
食べたくて仕方ないのですてへぺろ






駅前周辺で串フェスが開催されてると
聞いたので行く気になったBooブタ
暑い日だからホントは独りお部屋で
お留守番が良いと思うけど無理びっくりマーク
暑さ対策しっかりしてカートに乗って
楽チンなお出掛けとなったひめわんわん
歩くには地面アチチメラメラで危ない注意
おばぁちゃまわんわんには乗ってるだけの
カートはご機嫌さんになるんです爆笑
いつもならカートから身を乗り出して
ハコ乗りヤンキー娘わんわんになってしまう
ひめわんわんなのですが今日はかなり控え目で
お手々あしあと掛ける程度しかしないのは
やっぱり歳を重ねたからなのかな叫び






昔からSUPER人見知り&wanわんわん見知りで
愛想振りまくシーンでは透明wanわんわんにしか
ならないひめわんわんですがお兄たんブタが一緒の
時は無理矢理にでも親善大使天使を頑張って
チャレンジさせられるわけなんですびっくり
触れられたりナデナデバイバイされた時でも
フリーズしてなされるがままだけと
今日は親善大使天使らしくお手々パーの匂いを
嗅いでみたりして頑張りましたポーン
なにか心境の変化があったのかなぁ口笛
かき氷カキ氷のお店のお姉さんがご褒美に
骨型骨かき氷カキ氷を作ってプレゼントプレゼント
いつもなら車車に戻る迄食べることは
ないひめわんわんが美味しそうにペロペロもぐもぐ
暑いけど風DASH!が通って過ごしやすくて
楽だったけど親善大使天使で緊張MAXの
ひめわんわんにはとても嬉しいご褒美でしたラブ






昨日のお兄たんブタしっぽフリフリでひめわんわんの歩きが
かなりスピードdownダウンと弱ってるのに
色々感じたお兄たんブタが夕ん歩しっぽフリフリは自ら
ひめわんわんに声掛けて行ってくれましたびっくり
嫌がらずに夕ん歩しっぽフリフリ出掛けたけれども
歩き出すと拒否権NG発動して何度も止まる
ひめわんわんに導火線爆弾短いお兄たんブタだから
イライラして私も呼び出されFAMILYん歩しっぽフリフリ
今迄のお兄たんブタしっぽフリフリの時のスピードと
かなり違うノタノタカメ具合につきあうのに
かなり苦労しているのがわかりますキョロキョロ
ひめわんわんのペースで足腰弱って動けなくなる
ことを避ける為にも毎日すこしでも歩くしっぽフリフリ
必要性を痛感してたようでしたガーン
カートの必要性も理解してくれたようで
なんとNEW新しいカートを買おうかとまで
言い出したから私がビックリですびっくり






気掛かりだったおウチがわからず
迷子案件もここ最近はないので
まっすぐおウチに帰ってお庭まで
行って戻ってドヤ顔爆笑ポーズまで
披露してくれたから一安心ですニコニコ






大好きなお兄たんブタしっぽフリフリができて
ひめわんわんなりにいつものおかしゃん歩しっぽフリフリ
よりかなり頑張ってしまったから筋肉
お部屋戻ってからグロッキードクロ
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れですガーン
明日からは朝4時起きを頑張って叫び
BBAずノタノタカメおかしゃん歩しっぽフリフリ
体力&足腰強化頑張りましょかねてへぺろ





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓