こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



今日は豊橋祇園祭祭
昨日は手筒花火奉納でした
そして4年振りの花火大会花火
我が家からは少し遠い場所の上に
近辺駐車場に困るトコなんです滝汗
観に行っても人混み半端なく多いから
敢えて離れてても良く観えるトコに
観に行ったこと何度かあるんですニコニコ
でも我が家の夏の間Booブタが使ってる
お部屋からも小さいけど観られるので
今年は部屋から観ようと思ったら...びっくり
ここ数年で高いおウチ家が建てられて
全然見えなくなってしまって残念叫び






8月分のフィラリア予防薬薬
ノミ・ダニのお薬薬をもらうついでに
気になることあったので診察して
もらう為に動物病院病院へGo〜車ダッシュ
お兄たんブタのお膝の上でご機嫌なひめわんわん
行先が病院病院とは夢にも思わずだけど
着いたらガタブルガーンになるのよねぇキョロキョロ






気になるのはコレなんですびっくりマーク
抜糸して1ヶ月半過ぎてるけど
カサブタが塊でなかなか取れなくて
気づくの遅れたけれど糸ですよねぇ叫び
自分でプチンと切れば良いかなぁと
思ったけどプヨプヨしたしこりらしき
物も気になったの病院病院行きました
やはり糸が残っていたので抜糸して
プヨプヨは脂肪の塊と診断され終了ウインク
何もなくてホッとしましたわニコニコ






病院病院出たらガタブルガーンも止まり
気楽になったのかひめわんわん安定の定位置
アームレストの上で寛いでました照れ
お兄たんブタもアームレストに肘を乗せる
癖があるので毎回アームレスト號奪戦で
延々と取り合いになってるんですニコニコ
ひめわんわんも退こうとしないもんですから
お兄たんわんわんに上から肘乗せられても
全然平気な顔してるんですよねキョロキョロ






お兄たんブタがコンビニ🏪立ち寄ったり
車から降りるとすぐ運転席独占して
ドヤ顔でひめわんわんの場所アピールに忙しい爆笑
戻って来たお兄たんブタと毎回席取りで
バトルパンチ!してるけど楽しんでるのよねニコニコ






週末お散歩しっぽフリフリ担当のお兄たんブタ
ようやく夕ん歩しっぽフリフリtimeに久しぶりの
お兄たんブタしっぽフリフリにいってくれました爆笑
とても嬉しそうにトテトテ歩いてるひめわんわん
でもお兄たんブタしっぽフリフリでもいつも通りの
ノタノタカメスピードだったのですポーン






お兄たんブタには前以て歩くスピードが
カメさんクラスと念押ししてたので
ひめわんわんペースに合わせてくれましたニコニコ
念の為と言う名目で私も駆り出され
FAMILYん歩しっぽフリフリじゃなく少し離れて
様子見目の付添散歩走る人しましたよキョロキョロ
予定ではお兄たんブタしっぽフリフリしてる間に
ぐぅたらゴロゴロの予定だったのに...滝汗






自宅近くになったらひめわんわん
歩くスピードが極端に落ちて
ノタノタかたつむりになってしまって
お兄たんブタが一生懸命声掛け応援で
励ましながら歩いていましたポーン
ひめわんわんペースで歩いてたけどいつもの
おかしゃん歩しっぽフリフリと比べたら早くて
ひめわんわんが途中で疲れてバテたかなぁ滝汗
それでもお兄たんブタしっぽフリフリ楽しみながら
頑張って歩き通したからエラかったねニコニコ
明日もお兄たんブタと頑張ろうねびっくり





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓