こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



線状降水帯傘じゃないけど大雨傘予報の
ひめたん地方ですが意外にも激しい傘
ならずに済んだので良かったですニコニコ
でもジメジメ湿度が80%超えてアップ
エアコン稼働でDryにすると寒過ぎるし
快適な温度調整が難しいです滝汗

今日から7月ですね
もう1年の半分終わったなんて
残り半分もあっという間に過ぎて
新しい年になりそうですびっくり






傘 で朝ん歩しっぽフリフリはもちろん無理NG
週末担当のお兄たんブタはお寝坊zzzしたのに
傘のせいにしてお休み宣言してました上差し
エアコンの運転をDryにしたり自動にしたり
ひめわんわんには快適温度で過ごせてるようで
🆒ヨット⛵ベッドがあるのにわざわざ
フローリングで野良猫ぐぅぐぅしてるんですよキョロキョロ
珍しく舌先ベロリンチョで夢の中zzz
ひめわんわんの快適温度は私には寒過ぎなのだ叫び






夕方の雨傘の止み間におかしゃん歩しっぽフリフリ
ササッと行ってこようと玄関ドア出たら
なぜかお座り〜の寛ぎ始めちゃって
動くの待ってるウチにまた傘降りだして
結局夕ん歩しっぽフリフリ拒否権NG発動で行けずですむかつき
嫌がらずに玄関ドア出てくれたから行けると
思ったのになぁ〜残念でした滝汗






小雨傘パラパラしてるのにお散歩しっぽフリフリ
行かないとわかったらお外眺めてますお願い
お兄たんブタ待ちしてるみたいですが
2階のお部屋でGAMEゲームしてる声が
聞こえてるのにひめおばぁちゃまわんわんには
もしかして聞こえてないのかもねぇびっくり






昨夜ジメジメ湿度で暑過ぎるびっくりマーク
大騒ぎしちゃったお兄たんブタ
Fooブタ達が使ってたお部屋にお引越し!!
Booブタのお部屋にはエアコンなくて
Fooブタ達のお部屋は若立ち上がるが生まれた時に
エアコン付けたので夏の間だけそのお部屋に
お引越しして過ごしているんですウインク
お布団にテレビテレビとPS4ゲーム&Switchだけ
移動してエアコン要らなくなるとまた
お部屋に戻るのを毎年繰り返してますポーン
その間いつもの場所で忠犬ひめ公わんわん
出待ちしてもドアドアから見えない位置なので
わざわざ夏部屋の入口で忠犬ひめわんわんですお願い






いつものお兄たんブタ部屋には自分から
独りで入っていけないんですがガーン
夏部屋にはなぜかお邪魔できるんですウインク
お兄たんブタの入室許可OK出てなくても
嬉しそうにトテトテしっぽフリフリ入っていくのニコニコ
私と違って暑がりのお兄たんブタだから
ドアドア閉めてエアコンしっかり効かせて
GAMEゲームに夢中だからお部屋にお邪魔する
チャンスはなかなかないんですけどねぇびっくり






今はもうFooブタ達は我が家に居ないので
Booブタがお部屋チェンジリサイクルすれば良いのに
北向きのこのお部屋は冬雪だるまの間は極寒で
めちゃめちゃ寒い叫びからイヤなんだって滝汗
じゃぁ自分のお部屋にエアコン設置して
快適過ごせるようにすればいい事なのに
それはもったいないオバケオバケが出てきて
扇風機の熱風で我慢大会しています叫び
ひめわんわんもエアコン苦手な私と居るより
エアコンフル稼働のお部屋で大好きなラブラブ
お兄たんブタと過ごす方が良いと思うけどびっくり





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を⋯💓