こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



ひめたん地方...夜星空には本降りの雨傘
このまま明日まで雨傘続くとか...キョロキョロ
九州辺りに線状降水帯傘の可能性を
NEWSで言ってましたけどこの地域も
前回みたいな線状降水帯の大雨傘
またならないといいんですが...叫び
湿度80%overで蒸し暑過ぎですわショボーン






今日もBooわんわんは出張で朝6時時計には
おウチを出て向かって行きました車
昨日はお見送りバイバイMISSIONがボケてて
いい加減になったのを反省したのかびっくり
今朝はずっと忠犬ひめ公わんわんでストーカーわんわん
朝ごはんおにぎりを完食もぐもぐするのも早くてあせる
せっかくの早起きだからお見送りバイバイして
そのままおかしゃん歩しっぽフリフリにGo〜びっくりマーク

最近お天気傘悪くて行けないとか
私がグロッキードクロで動けずとか
全力で拒否権NG発動してくれたり
タイミング悪くて行けなかったのだ叫び
久しぶりになると拒否権NG発動せずに
頑張って歩いてくれてるんだけどしっぽフリフリ
途中走ってる馬らしいけどノタノタかたつむり
全然スピードでなくなっちゃってびっくり
無理して走らなくても馬良いんだからね
トテトテしっぽフリフリ歩ければそれだけで良いよ合格






おウチに辿り着いた途端にお庭まで
ドタドタ馬走り回れたひめわんわんたんです笑ううさぎ
お庭から戻ってきたら得意そうなドヤ顔爆笑
ご近所コースしっぽフリフリをおかしゃん歩しっぽフリフリするより
おウチの敷地内ウロウロ馬してる方が
楽しそうに見えるんですよねぇ照れ
それでもお散歩しっぽフリフリは行きますけどね上差し






門のトコからお兄たんブタ待ちしてたら
朝ん歩しっぽフリフリのwan犬さんが通ったから
戦闘態勢でガゥガゥムキーしちゃいましたびっくり
道路まで飛び出して行くかと心配したけど
敷地から出ないで頑張ってましたよムキー
飛び出しても至近距離でUターンリサイクルして
戻ってくるのがひめわんわんですけどねてへぺろ
ガゥガゥムキー頑張ったでしゅよウインク
得意気なドヤ顔ニコニコで報告してくれます






どんより曇り空くもりでもジメジメしてて
ガゥガゥムキー頑張ったりしたもんだから
かなり暑くてヘロヘロになってますショボーン
早く玄関ドア開けてアピールが忙しいねびっくり
5時時計起き朝ん歩しっぽフリフリ頑張る季節だけど筋肉
起きるのは大丈夫だけど動けるかなぁ滝汗
それが1番問題なのですよ叫び





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を⋯💓