こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗



またお天気下り坂ですね傘
どんより曇り空くもりのおかげで
過ごしやすい気温で助かりましたOK
昨夜星空寝る頃に身体力入らなくなって
ありゃ...マズイかも〜と思ったんです滝汗
案の定朝目覚めた時からグロッキードクロ
真っ直ぐ歩けないくらいフラフラガーン
今日は1日使い物にならなかったチーン
人間年齢ならひめわんわんより若い私なのに
この状態はひめわんわんよりずっとBBAだわ滝汗






お兄たんのお見送りバイバイMISSIONを
今日は素直にクリアしたひめわんわん
朝の支度ナイフとフォーク終わらせてベッドで
クタバリ中の私を眺めながらお願い
🆒ヨット⛵ベットで寛ぐというか
私とシンクロしてるように潰れてますキョロキョロ
朝ごはんおにぎりもらえたらおかしゃんには
もう用無しだから無関心ですわえー






明日は雨傘の予報を聞いたから
グロッキードクロでも夕ん歩しっぽフリフリ行こうと
玄関ドア出たら安定の拒否権NG発動して
座り込んで動かないから諦めましたキョロキョロ
おかしゃん歩しっぽフリフリ行かないとわかったら
そのままFREE放牧で独り運動会馬ですよ
正直今日はその方が助かりましたニコニコ
玄関ドアドアの前にもたれて座り込んで
見守り隊目しておつきあいしましたよウインク






夕方だからお兄たんブタが帰ると思うから
忠犬ひめ公わんわんで待つ姿は健気ですお願い
でもお利口さん合格で居たのに目の前を
夕ん歩しっぽフリフリ中の柴犬犬さんが通った途端
緊急事態注意発令とばかりにガゥガゥムキー
駆け下りて飛んで行かなかったから馬
まだ良かったけど姿見えなくなっても
しばらくガゥガゥムキー頑張ってましたポーン
ひめわんわんのガゥガゥムキー聞いたの久しぶりびっくり
最近ほとんど反応しなくなってたからね汗うさぎ
でも途中からテンポ遅くなっていって
思い出したようにwan音符が続いてましたニコニコ






誰も居ない道路に向かって忠犬ひめ公わんわん
お兄たんブタまだかな??まだかなお願い
待ち焦がれて動こうとしませんキョロキョロ
残業の連絡来てたから今日も遅いよびっくり
お迎え車の必要ないから車車が通るの
見張ってるけどお年頃だから反応がニブイガーン
お目々目もお耳耳もハイシニアわんわん仕様に
なってきてるから仕方ないことですわガーン






お外が暗くなる迄待っていたけど諦めて
お部屋戻りご飯おにぎりtimeでしっかり完食もぐもぐ
帰ってこないお兄たんブタを気にしつつ
🆒ヨット⛵ベットで今日の業務終了で
オヤスミモードぐぅぐぅで寛いでます照れ
お兄たんブタ早く帰ってくると良いねニコニコ





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を...💓