こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇🏻‍♀️💗


最近どうも眠りが浅くて短いのキョロキョロ
ウトウトzzzしてて目覚めてしまうと
夜中1時とか2時でそこから眠れない滝汗
ひめわんわんの手術のことで考え込んでたし
手術当日とか痛みで唸ってるひめわんわん
気になり過ぎてかなぁと思ったんだけど
なんとなく違うみたいなんですよね叫び
細切れ睡眠zzz繰り返しリサイクルてるから
不眠症じゃないと思うけどスッキリと
目覚めてる訳じゃないからイマイチキョロキョロ



術後4日目







昨日からご機嫌良くなってきたひめわんわん
明け方ドッグステップ使って私のベッドに
久しぶりに潜り込んで来ましたニコニコ
めちゃ嬉しいんだけどドッグステップも
階段でもぴょんと上がるんじゃなくて
ヨイショてよじ登る感じで上がるから
手術の傷痕部分にモロに当たってるから
見ててヒヤヒヤハラハラします叫び
できるだけヨット⛵ベッドで寛いで
安静にしててほしいんですけどねガーン






痛みのピーク過ぎて楽になったら
唸ることと徘徊ウロウロしっぽフリフリもなくなって
ゆっくり休めるようになったからなのか
しっかり爆睡ぐぅぐぅする時間時計が一気に増えて
眠ってばかりになりましたびっくり
手術前…日頃のぐぅたらひめわんわんに戻った!?
としか思えないくらい眠ってますてへぺろ
回復の為にもしっかり眠るぐぅぐぅのは
良いことと思うから見守っていますニコニコ






急に食欲旺盛の食欲魔人わんわんとなってる
ひめわんわんの今夜星空のお薬薬入りごはんナイフとフォーク

チューリップ赤7種野菜のヤギミルクゼリー寄せ
キャベツ・人参・椎茸・ブロッコリー・
カリフラワー・コーン・そら豆
チューリップオレンジ蒸し鶏
チューリップ黄COCOCOOKさんFood
もぐもぐ・キクイモふりかけ・
ポリポリ納豆・さつまいものマッシュ
チューリップ紫病院処方お薬(ピンク)






食べる前に長芋スティック1欠片を
もらってからご飯おにぎり食べ始めるんですニコ
1口食べて私を見て目を2回繰り返しリサイクル
その後一気にガッつくんですよねもぐもぐ
心配な食べ渋りもお薬薬拒否NG
今のところないので安心ですけど照れ
あまりに食欲旺盛なのがきがかりです滝汗






調子に乗って階段やドッグステップを
乗り降りする度にお腹の傷口当ててるの
絶対痛い泣くうさぎと思うんですよ滝汗
でも身体楽になると喉元過ぎれば〜で
徘徊じゃないウロウロしっぽフリフリ動き回るから
眼が離せなくてハラハラしちゃいますガーン
ヨット⛵ベッドでまったり寛いでる時に
小さな呻き声が時々聞こえるから焦って
傷口から出血してないか確認してしまう
SUPER過保護おかしゃんなのです叫び





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日も素敵な1日を…💓