こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



今日から5月〜皐月ですスター
GW真っ最中ですがBooブタが今日明日は
お仕事なのでいつもの平日の我が家
ひめわんわんと一緒に遠出したいんですが
渋滞&人混み苦手のBooブタと私チーン
GW中は大人しくおウチかなぁ叫び






昨夜星空はこの状態で眠ってたひめわんわん
私が眠る場所ないから動かすと
わざわざ戻って寝直すんですよ叫び
仕方ないから一晩星空すみっコぐらしzzz
なんか私に恨みでもあるんかぃ物申す






明日Costco行こうとお誘いが
珍しく朝のうちにFooブタから来たので
たぶん若立ち上がるも一緒と思うのですニコニコ
そうなると明日は何もできないから
お布団干したり片付けたりバタバタ滝汗
ベッドで枕独占して眠ってたひめわんわん
サッサとホットドッグ🌭ベッドに避難
なぜかブランケット広げて乗るんです
朝のウチは少し肌寒いのかなぁキョロキョロ






お布団だけでなく柴犬犬マットに
ホットドッグ🌭ベッドもベランダで
しっかり日光浴晴れさせちゃったので
仕方なくベッドで伸びてるひめわんわん
ボヨンとボリューミーなモップみたい
ダックスわんわんちゃんは短足あしあとですが
ひめわんわんは特に前足あしあとが短いんですポーン
どうみてもデブチュアわんわんなんだなてへぺろ
ポヨポヨプヨプヨでも可愛いよニコニコ






お兄たんブタがくれたマリオのキノコ🍄
取り敢えずホットドッグ🌭ベッドに
置いてひめわんわんとルームシェアで良いかぁてへぺろ
ビビり〜ぬわんわんだから嫌がるガーンと思ったら
意外と平気で一緒に過ごしてますびっくり
微妙な距離感は仕方ないですねてへぺろ






今日は1日なので毎月恒例の
フィラリア予防薬薬が始まります
ひめわんわんの掛かり付け病院病院では
高級ウマウマ骨の取扱いないので
残念ながらお粉のお薬薬なんですびっくり
ご飯おにぎりに振りかけて無事完了上差し
一緒にノミ・ダニ予防薬薬もパクンもぐもぐ
フィラリア予防薬薬は毎月ですが
ノミ・ダニ予防薬薬は3ヶ月ごと
頑張って忘れないように飲もうねキョロキョロ

まだ完全に決心できてないのですが
ひめわんわんの乳腺腫瘍摘出手術
もう1回これが最後で頑張ってもらおう
そんな気持ちになっています叫び
今日か明日にでも病院病院行って手術の
相談してくるべきと思うのですが
おチリ重くて足が動きませんチーン
GW連休明けたらなけなしの覚悟決めて
病院病院行ってお話してきます滝汗





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
明日も素敵な1日を...💓