こんばんwanニコニコ

いつもご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



基本引き籠もりの私ですが
時々季節に誘われるのか
どこかへ遠出のお出掛け車ダッシュ
とてもしたくなるんです照れ
思うだけでなかなか実行するのが
伴わない情けないヤツですけどねチーン






お出掛けしたいと私がゴネたので
Booブタがお出掛けてくれました車ダッシュ
お兄たんブタに甘えてお供できたから
どこに行くのか期待で嬉しそうなひめわんわん
実は岡崎にでも行こうと思ってたけど
なんせ人混み嫌いな親子ですから
大河ドラマの影響で混んでるらしいとの
情報でBooブタから拒否権NG発動されました叫び






何年振りかにUFOキャッチャーで
大好きなシナモロールGETして
めちゃんこご機嫌になったBooブタです
そのままお買物に付き合ってくれました照れ






公園霧に寄り道するつもりだったけど
Booブタがクシャミ止まらなくなったので
残念ながら諦めて帰宅ですびっくり
まだ花粉のピーク真っ最中だから
もうしばらく遠出は無理みたいねガーン
それでも降りる時にはお兄たんブタ
良いんですよね〜ひめわんわんのおバカえーん






そんな可愛くないひめわんわんですが
結局おかしゃん歩しっぽフリフリに連れ出しましたキョロキョロ
街中の花壇も春のお花コスモスになりました
私の好きな芝桜桜も咲き出して
お花チューリップを愛でにお出掛けしたいわラブ






ツンデレひめわんわんは今日も絶好調で
トテトテ歩いてくれてたのでしっぽフリフリ
芝生広場でFREE放牧を楽しみましたウインク
ビビり〜ぬわんわんだから放牧しても
遠くまで離れることはないんです照れ
離れたと思うと慌てて戻ってくるから
私が追い掛けることないんですニコニコ






昔のお砂場は今では躑躅黄色い花の花壇です
周りの柵の上に乗ってグルグルリサイクル走るの
面白いみたいで乗せると楽しそうに
独りでトコトコ走ってるんです笑ううさぎ






雪柳とのコラボ撮影会カメラ
先日のカメラよりいい感じでしょウインク
今年の保険証の証明写真カメラ
このお写真カメラに変えようかなぁニコニコ
5歳で契約してから1度も変えたことが
ないけどこれからの残りの期間は
毎年お写真カメラ変えようかなぁキョロキョロ






帰ってからお洗濯物取り込んで
畳んでいる間リビングでまったりキョロキョロ
いつもならササッと2階のお部屋に
上がっていくのに珍しいことですびっくり
お鼻の真ん中が少し黒くなってるけど
拭いても取れないんですよねぇ滝汗
明日は早めにおかしゃん歩しっぽフリフリしてから
シャンプーシャンプーtime頑張りますかびっくり





今日も読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート