こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



問答無用に寒いのがダメNGなクセに
厚着するのが苦しくなるから無理ビックリマーク
呆れるほどどうしようもない私滝汗
この寒さ不安に冬眠zzzどころか
もう人間やめたくなっておりまするチーン
気まで滅入ってきますわ絶望






寒いからここんとこお散歩しっぽフリフリには
全然行けてないひめわんわんですが
正直なトコ寒いからお外出ないチュー
拒否権NG発動してるんですよねキョロキョロ
ダメじゃんとか言う母も本音は寒いから
お外には出たくない訳でBBAず揃って
根性無しだからヒッキーですなてへぺろ
朝のお洗濯物干しtime時計は強制的に
お庭ん歩しっぽフリフリに連れ出されてますびっくり
クンクン探検しながら高いトコに
登りたがるんですな〜うちのひめわんわん






冬という季節だからでもあるけれど
ばぁばおばあちゃんに勝手に抜かれてしまう
我が家のお花達チューリップ今は何もありませぬ
いつもお花ガーベラの間を抜けたりとか
アスレチック楽しんでたひめわんわんですが
土の感触楽しむしかないんですわキョロキョロ
私が毎年楽しみにしてるコキア達も
昨年知らぬウチに抜かれてしまって
種取る前に処分されたんです叫び
だから今年はこぼれ種を期待するしか
コキアを楽しむことできませんえーん






寒くてお部屋に戻ったひめわんわん
何度もおかしゃん歩しっぽフリフリを誘っても
ホットドッグ🌭ベッドから動かず
聞こえてないフリなのかスルーですニコ
それでも袋のガサガサ音音符には
とても敏感に反応してるんですよねびっくり
今食べたい期になってるみたいで
私がおやつピンクマカロンとか食べようとすると
必ず目の前に鎮座してるんですお願い






私がお風呂温泉timeしている間に
お布団ホリホリモグラカスタマイズして
しっかり潜り込んで待ってましたキョロキョロ
暖かい場所自分でちゃんと確保ですウインク
そう言えばご近所のwan犬さんですが
Booブタの出勤時だから朝7時前時計から
星空も20時過ぎでもお外に居るらしく
キャンキャンと聞こえてくるんですびっくり
犬小屋とかなくて人口芝マットがポツンと
置いてあるだけのを見掛けてます叫び
他所さまのwan犬だから余計な口出しは
できないけどこのめちゃ寒い中お外で
過ごしてるのがとても心配です滝汗
ひめわんわんなんてセーターに半纏着て
暖房効いたお部屋でまったりだから
私が過保護過ぎるのかなぁてへぺろ





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート