こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



天気予報では雪雪の結晶のお知らせが
何度も届くけど舞う気配もないですキョロキョロ
でも寒くお布団の魔法スターに抗えず
ひめわんわん湯婆抱いたまま潜り込んでましたてへぺろ






今朝のひめわんわんの書斎
溶けた雪雪だるまが凍ってキラキラキラキラ
思わずカメラしたけど肉眼目の方が
キラキラしてとても綺麗だったなぁ照れ
こんなに凍る程冷え込んでるんだから
寒いはずですよねぇチーン






朝ご飯おにぎり準備している間
ずっとドッグステップに乗って
今か今かと見張ってるんですが
OKOKのコマンドと同時に焦り過ぎて
ドックステップから下りるよりも
食べること優先した結果でしょうが
乗っままの無理な体勢で食べてますもぐもぐ






ご飯おにぎり完食もぐもぐして満足したら
陽射し晴れポカポカBestポジションで
丸まってまったり過ごしてます照れ
最近周りを気にする余裕もないお年頃??
時にはビックリするような姿勢ガーン
思うままに行き倒れてるんですキョロキョロ






道の駅車とよはしで卵のイベントが
あると聞いて行ってみようとお外出たら
お庭FREE放牧中のひめわんわんが飛んできましたお願い
もちろんひめわんわんも一緒に行くでしゅよラブ
アピールに一生懸命なお顔でしょ笑ううさぎ
半纏のおかげでめちゃボリューミーねびっくり






道の駅車とよはしは混んでいたから
ササッと買い物して撤収したので
(混雑してるトコBooブタが嫌うのえー)
ひめわんわんは車車から降りるタイミングなく
乗ってるだけのドライブ車でしたびっくり
おウチ着いて車車下りる時になって
相変わらず私にツンデレわんわん発動キョロキョロ
この二重人格なんとかなりません?むかつき
お気の毒だからおかしゃん歩しっぽフリフリ
お誘いしたけど寒いから即拒否権NG発動
私にはホント素っ気ないひめわんわんでした汗うさぎ





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート