こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓


最強寒波雪の結晶の影響でひめたん地方でも
今朝の気温は氷点下の寒さでした叫び
お天気晴れ良かったんですが午後から
一時雪雪の結晶舞ったりしていたんですびっくり
屋根の下に干していたお洗濯物が
カチカチに凍っていたのにビックリびっくり






昨夜星空アイスバーン状態の雪雪だるま
今朝にはほとんど溶けてしまってました
でも積もる雪雪だるまなんて滅多にないから
記念のコラボ写真カメラ残したかったので
僅かに残ってるひめわんわんの書斎にポイっとてへぺろ
無表情の真顔ニコのモデルわんわんですけれど
ポーズ取るのはさすがSUPERモデルわんわん
渋々ながらつきあってくれましたお願い






ポイっとしてパチリカメラは超短時間で
ササッと終わらせてお部屋に撤収ですOK
それでも寒いし冷たいし…でお布団を
ホリホリモグラカスタマイズして暖まる為
即座にスッポリ潜り込んでいますお願い
ヒーターだけでは寒すぎるので
エアコンのスイッチをポチっとなです口笛






この寒波の影響で配送🚚も乱れてると
お知らせ来ていたりしたんですが
遠い北の国からのウマウマ便飛行機
幸いなことに届いてくれました飛び出すハート
花COCOCOOK花さんのフードとおやつ
ちょうど切れたとこなのでありがたいラブ
ひめわんわんのごはんおにぎりに欠かせないのだ笑ううさぎ






しっかり混ぜ混ぜしたので
中身の分からない状態だけど
今日のひめわんわんの晩ご飯ナイフとフォーク

チューリップ紫手作り野菜スープ煮チューリップ紫
キャベツ・人参・大根・椎茸・小松菜・
スナックエンドウ・さつま芋・豆腐・
ピーマン・鶏ムネ肉
チューリップピンクトッピングチューリップピンク
トマト・ヨーグルト
チューリップ赤COCOCOOKさんチューリップ赤
もくもぐ・キクイモふりかけ・
ポリポリ納豆・長いもスティック(ゴマ) 

いつも撮影カメラするのは混ぜ混ぜする前
それなのにひめわんわんが食べる直前に
撮影カメラしてないこと思い出しました滝汗
最近ホント色々飛んでしまうんです叫び






ドッグステップの上で混ぜたりしてるの
ジィ〜と見て待っていたひめわんわんなのですお願い
いざ食べて良しOKの合図されたら
慌て過ぎたのかドッグステップの上に
おチリ残したまま身体伸ばした状態の
お行儀悪いカッコでガッついていますもぐもぐ
待ちきれなかったみたいですねニヤリ
いつもはもっとお利口さん合格で淑やかに
お行儀良く食べているんですよてへぺろ



スターココテトママしゃまスター
いつも美味しいウマウマを
ありがとごじゃいましゅるラブ
Byひめわんわん






しっかり完食もぐもぐして満足したら
ホットドッグ🌭ベッドでブランケットを
ホリホリモグラ広げてまったり寛いでいます照れ
今回ひめわんわんに絶対欠かせない物だけを
お願いしただけなので様子見ながら
他のお品もお願いしようと思います笑ううさぎ
大っぴらに宣伝して良いのかわからず
届いた時だけblogにあげてますけど
COCOCOOKさんのFood&おやつは
安全・安心・美味と三拍子で
かなりオススメできるお品ですニコニコ





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート