こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



10年に1度の最強寒波雪の結晶
ひめたん地方はほぼ雪雪の結晶と無縁な地域
チェーンとか装備も常備していないから
雪だるま積もるとパニックになります叫び
午後から台風台風並の暴風DASH!になってて
DASH!音はウルサイし冷え込んで寒い!!不安
動きたくないですねぇチーン






Booブタが夜勤なのでお外が気になって
19:30過ぎ時計にひめわんわんの書斎を覗いて
チェックしたら目いつの間にか雪雪だるま積もり
カチカチのアイスバーン雪の結晶状態ポーン
いつの間に雪雪だるま舞っていたのぉ〜叫び
我が家近辺アップダウン激しい道なので
いつもより早くお兄たんブタ送り出しバイバイ
MISSIONしたのでひめわんわんもワタワタびっくり
ひめわんわんをポイっと出したい気持ちがねぇ
かなり強くあるけどご老体は労らなきゃてへぺろ
明日の朝もし積もってたらポイっとして
雪だるまの感触楽しんでもらお〜っと飛び出すハート






今朝は朝ごはんおにぎりしっかり完食もぐもぐして
なぜかベッドに居る私にぺったりんこラブラブ
冷え込んで寒いから温もり欲しかった?照れ
珍しいことに私のお腹の上に無理矢理
よじ登って寛いでくれてましたポーン
デカチュアひめわんわんは実は6kg超なので
お腹の上に鎮座されてると重いのだ滝汗






お昼間に陽晴れが差してきても
DASH!強く冷え込みキツくて寒いから
お外にまったく関心ない1日ですお願い
ベッドでお布団に潜り込んで二度寝大あくび
楽しんだ後はホットドッグ🌭ベッドに
半纏やらブランケットやら持ち込んで
巣ごもり場所作ろうとしてましたキョロキョロ






お兄たんブタが早めの出勤となり
バタバタしてるのにシンクロして
ヒーターの前でお供できるのかと
少しワクワク落ち着かないで待機ですお願い
いつも出勤前にLOVEラブラブLOVEtimeを
少し楽しめるのが雪雪の結晶の為に
今夜星空は短時間でひめわんわんはガッカリガーン






お兄たんブタが行ってしまったから
仕方なく??私にヤツ当たりなのか
ベッドに座ってたら押し倒されましたびっくり
そのまままたお腹の上で寛いでます照れ
ツンデレわんわんさんが珍しいことするから
とっても嬉しいけど段々と重みが
ズシッと響いてくるんですよね汗うさぎ
ウトウト眠られるとzzz余計重いのだ滝汗
耐えることを喜んでるなんてMだわ…私てへぺろ





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート