こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



明日から最強寒波雪の結晶!?
スマホ携帯に届く天気予報でも
明日の午後から雪だるまマークが…びっくり
ほぼ雪雪の結晶と無縁の地ですからねぇキョロキョロ
わずかな雪雪の結晶でもパニックです叫び
雪だるま積もったりしたら大興奮ですけどニコニコ
寒いのは耐えられないから困るわチーン






かなり冷え込んでどんより空の朝くもり
今週は夜勤ですが今日だけ昼勤のBooブタ
大事な朝のMISSIONお見送りバイバイ
お布団からお顔だけ出して済ませるウインク
横着わんわんが寒い時のひめわんわんなのですニヤリ
お兄たんブタLOVEラブラブでも手抜きするのは
やっぱりお年のせいかなぁキョロキョロ






この寒さと空模様くもりではおかしゃん歩しっぽフリフリ
絶対拒否権NG発動してくれるので
お洗濯物干す間強制的にお庭ん歩しっぽフリフリ
NEW放牧だから仕方なくウロウロですわキョロキョロ
お庭に出てしまえばまそれなりに探索で
隅々までチェックしてるんですよお願い






冷え込んで寒いのにウロウロしっぽフリフリしてたら
傘もパラパラしてきましたびっくり
濡れるの嫌いだからお部屋入りたいと
意思表示してる割に動きませぬニコ
私がお庭にいる間はおつきあいして
いつも一緒に居てくれるんですニコニコ
一応お庭中トテポテ走ってたから馬
少しは運動できてるかなぁ照れ






お部屋戻ってホットドッグ🌭ベッドを
経由してまた私のベッド侵略して
掛布団カスタマイズで盛大にホリホリモグラ
器用にスッポリと潜り込んでますお願い
ほぼ1日中こんな感じで過ごしてました
冬篭り準備は完璧みたいですねウインク
でも明日からがもっと寒いみたいなのに
どうするんでしょねぇ滝汗






お兄たんブタが帰ってきたから
お部屋に来てくれるの待ってますお願い
ヒーターの前でこんなお顔で待機してて
お部屋覗いた目お兄たんブタがパチリカメラ
早く来なしゃいと言いたそうですチュー
こんなにお兄たんブタLOVEラブラブなひめわんわんのに
お部屋おいでおいでのお誘いはスルーですびっくり
私にはいつもツンデレわんわん対応なんだから
大好きラブお兄たんブタと一緒に居る方が
楽しいんじゃないかと思うんですけどねてへぺろ





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート