こんばんwanニコニコ
ご訪問ありがとございまする🙇‍♀️💓



一昨日は大寒だったんですねぇびっくり
だから寒い日続くの仕方ないけど
最強寒波雪の結晶まで来なくて良いのにね叫び
昔から寒いの全くダメな私ですので
ひめわんわんと一緒にフリーズして冬眠zzz寸前
この寒さ乗り越えられる自信ないのだ叫び






晴れ晴れだけど風DASH!強いから 
窓叩く音音符大きいんですよキョロキョロ
そのせいかベッドに上がって
陽当たり晴れベストポジションで
お布団潜り込んでいるひめわんわん
ボケ〜としながらまったりしてます照れ
お外に出ようなんて気もないみたいキョロキョロ






お兄たんわんわんが動き出した気配を
察知したから早よ来〜いビックリマークと念スター
送って呼び寄せようとしてますなラブ
目の前に母がいるんですけどねチュー
お兄たんブタLOVEラブラブだからしゃあないねキョロキョロ






見てくださいな〜このドヤ顔お願い
お兄たんブタ来たら抱っこが当然なので
満足そうな寛ぎきったドヤ顔してるので
お兄たんわんわんが得意気に私に対して
マウント取っくるんでムカつくなぁむかつき
昔は私にベッタリだったのにどして??






一頻りLOVEラブラブLOVEしたら終了上差し
サッサとお部屋に戻ってしまうお兄たんブタ
あ〜あ…行っちゃっでしゅよとご不満顔で
不貞腐れてお布団潜ってますチュー
追い掛けてお兄たんブタ部屋に行けば良いのに
何年経ってもそれができないひめわんわん
ワザワザお部屋へお届けしても即撤退して
なぜかびっくり逃げ帰ってくるんですよねポーン
我が家の最大な謎でございまするチーン






新しい入浴剤温泉が欲しくてお買物へ車
もちろんお供したいひめわんわんは頑張って
お兄たんブタの後追いストーカーわんわんして
無事抱っこGETしてお兄たんブタと車車
どこ行くのかなぁと期待してるお顔お願い
残念ながらご期待に添えないなぁ滝汗






お買物終えて帰ってきたから
車降りるよと声掛けたのが私だと
こんなお顔でジトっと見るんですよキョロキョロ
ホント可愛くないんですよねぇむかつき
そんな時はサッサと独り帰る私ですえー
お兄たんブタに抱っこされて帰るのが
もはや定番となっておりまする口笛
ひめわんわんのお部屋をお兄たんブタ部屋に
お引越しさせてやろっかなぁ物申す
大人気ないですね……私滝汗





いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート