こんばんwanニコニコ



ここ3日程明け方に頭痛で目覚めてます
軽度の脳梗塞発症して丸3年過ぎて
小さな隠れ脳梗塞&脳出血の痕跡が
いくつも見つかっていた私なので
頭痛とか吐き気とか症状が出る度に
小心者なのでビクビクドキドキガーン






ベッドで一緒にぺったりんこハート
過ごすことが多くなってるひめわんわん
1日に数回ホットドッグ🌭ベッドで
寛ぐだけになっちゃいましたお願い
ブランケットを盛大にホリホリモグラ
広げてカスタマイズしたいみたいチュー






GAMERお兄たんブタも週末休日になると
たまにはお出掛け車したいらしく
遠足前のお子ちゃま歩くみたく早起きして
ゴソゴソ動き出すんですよね口笛
それに必ずシンクロするのがひめわんわん
階段のトコで忠犬ひめ公わんわんとなって
後追いストーカーわんわんになってますお願い
こういうお出掛け車の時には残念ながら
お留守番のパターンになるんですびっくり
諦め悪いひめわんわんは毎回私に訴えて
ヤツ当たりするんですよねぇむかつき






いつも帰るコール携帯してくれるので
ひめわんわんがヤサグレてると伝えると
お買い物兼ねてのプチドライブ車
そのまま連れ出してくれるんですラブ
それで満足したのかわからないけど
毎回おウチに着いて降りる時に
私が声掛けても全然動かないのだ物申す
毎回私に対してツレナイ扱いだから
サッサと先に帰ってますけどねチュー
とっても嬉しそうに抱っこされて
しがみついて帰ってくるひめわんわんですラブ






年末調整申告書類作成時期ですね
毎年泥縄式で提出期限ギリギリに
バタバタ書き出すのがBooブタです滝汗
なぜか毎回私の部屋で書くんですよえー
お兄たんブタが居る〜ラブラブと大喜びで
お膝によじ登ろうとしたけど邪魔!!
降ろされたので拗ねちゃってチュー
ホットドッグ🌭ベッドでイジケで
お兄たんブタをガン見目してますお願い






かまってもらえないとわかると
ベッドで盛大にホリホリモグラ始めて
気に入るようにカスタマイズしたら
掛布団のど真ん中占拠したまま
スッポリ潜り込んでまったり寛ぎ夢の中へ
お出掛け大あくびのひめわんわんなのでした照れ














いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
ご訪問ありがとございまするハートバイバイ