こんばんwanニコニコ



お友達と外で立ち話してたら
フラフラで倒れそうになって
やっぱりムカムカ〜のリバースゲロー
体力なさ過ぎなの痛感しました叫び
その後寒くてガタガタ震える程
今年始めてエアコン暖房稼働ですてへぺろ
でもエアコンの風DASH!マジ苦手なの汗うさぎ








明日はひめわんわんの健康診断病院
おウチdeシャンプーシャンプーの予定が
お友達とのお喋りから体調崩して
ちょっと無理そうで悩んでますショボーン
取り敢えず足裏あしあとカットハサミしようと
準備してたら察知したようで
ホットドッグ🌭ベッドに逃げましたびっくり






こういう時に容赦なく捕まえて
足裏あしあとバリカンやっちゃうので
終わったらホットドッグ🌭ベッドで
背中向けて拗ね拗ねモードですチュー
静音モーターなんだけど音が苦手で
ガタブル震えちゃうんですよねガーン
慣れれば平気なのにねぇニヤリ






早めの晩ごはんおにぎりだったので
お兄たんブタの夕食ナイフとフォーク時にはワザと
お部屋で待たしていたんですびっくり
オコボレ狙いでも絶食timeだから
可哀想と思ってのことなんだけど
お部屋に戻ったらこのお顔お願い
と〜ってもご不満でお怒りですムキー
18時時計過ぎたら絶食なんだから
我慢するしかしゃあないじゃんえー






今夜星空はしし座おうし座流星群流れ星が見頃
でも夜中みたいだから無理かなぁ滝汗
冷え込み強くなっているので
ひめわんわん湯湯婆が冬雪だるまの私の必需品ニコニコ
電気代も掛からずホントにボカポカメラメラ
ただ自分で暑くなるとお布団から出て
すきま風DASH!入る穴あけるのが問題だぁチーン
明日の朝1番に検査の為にチッチトイレ
取らないといけないから大変です滝汗
後追いストーカーでずっと付いてて
瞬間狙いで採取するんですよポーン















いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
ご訪問ありがとございまするハートバイバイ