こんばんwanニコニコ



さ…寒いです雪の結晶
マジに冬眠zzzしたいzzz
予報では明日は今日よりも
9℃も高くなるみたいです驚き
こんなに寒暖差が大き過ぎると
身体対応できなくてグロッキーネガティブ















朝ホットドッグ🌭ベッドで
寛ぎながらお兄たんブタの帰り待ちお願い
ひめわんわんお気に入りのスペースだから
ノビノビ寝てるはずなんですが…
昨夜星空いつの間にか私のベッドに
珍しく潜り込んで寝てましたzzz
もう何ヶ月もなかったことなのに
どういう心境の変化なのかなぁニコニコ















寛ぎtimeはホットドッグ🌭ベッド
ウトウト大あくびしてるんですけれど
眠る時にはベッドに上がってきて
真ん中占拠でお昼寝zzzするようにびっくり
1年近くベッドで眠ることなかったのに
急にぺったりんこ寝してたの思い出した?















ご飯だよ~チューの声掛けに
お兄たんブタに抱っこしてもらおうと
出てくるのを待ってるひめわんわん
お兄たん部屋のドアドアしか見てないキョロキョロ
一応眼の前というか下に私が居るけど
OUT of 眼中の見本みたいにスルーですむかつき
お部屋まで起こし行った方が早いのに
なぜか絶対に行かないんですポーン















階段途中まで下りてきて
ずっと鼻鳴きキュンキュンと
お兄たんブタ呼んでるのにスルーされて
Blackオーラもやもや漂いだしてますムキー
この後のご機嫌取りが大変だけど叫び
お兄たんブタ担当だから知~らないてへぺろ















ブンムクレムキーのひめわんわんには
お兄たんブタ抱っこが1番効果あって
しばらく抱っことナデナデおいでされて
ご機嫌さん爆笑になったところで
ホットドッグ🌭ベッドに入れられ
出勤お見送りバイバイMISSION終了びっくり
最近お兄たんブタにはキュンキュンと
半端ないアピールがスゴいんです滝汗
LOVEハートLOVE度がかなり上がって
もぉめっちゃ相思相愛ラブラブなの笑ううさぎ
でもひめわんわんがお兄たん部屋に行くのは
独りでは絶対にないのが不思議です汗うさぎ














いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
ご訪問ありがとございまするハートバイバイ