こんばんwanニコニコ




予報通り一気に気温下がりました驚き
私の感覚でいくと冬雪だるま間近だけど
Booブタもひめわんわんも涼しい程度なのだえー
特にひめわんわんは天然毛皮を身に纏ってるから
基準を私ではなくBooブタにしないと
きっとダメじゃないかと思いまする滝汗















今週はお兄たんブタが夜勤だから
昼間お部屋に居ることは理解してて
お部屋から出てくるのを期待してラブ
何度も忠犬ひめ公わんわんで出待ちしてますお願い
星空お兄たんブタお見送りバイバイMISSIONを
ちゃんとクリアした後も忠犬ひめ公わんわん
待つ姿は健気…私にはしないけどキョロキョロ















さすがに🆒ベッドは冷え込むかなぁと
コットンベッドに切り替えてます
毎回マットをホリホリモグラするから
飛んでったり移動したまま寝てます大あくび
10月になった途端に残暑戻ったから
なかなか冬用にチェンジできませんガーン















一気に涼しくなったので
朝から様子見目で悩んでたけど
今夜星空は冷え込みそうだから
雪だるま支度の時と柴犬ラグマットと
お気に入りラブラブホットドッグ🌭ベッド
思い切って出しちゃいました笑ううさぎ
早速飛び込んで一心不乱にホリホリモグラ
でもその後は近寄らないんですわキョロキョロ
慣れるまでいつも時間掛かるのよねぇ汗うさぎ















今週は残業続きのお兄たんブタ
朝のお兄たんブタしっぽフリフリはパスNGばかりびっくり
仕方なくおかしゃん歩しっぽフリフリで我慢ですが
何度も拒否権NG発動してくれてますむかつき
ご近所コースしっぽフリフリばかりで飽きたかなチュー















天気予報は雨傘マークなのに
夕ん歩しっぽフリフリtimeは夕焼け夜の街が見えた笑ううさぎ
でも真っ赤な茜色じゃなくて
なんとも言えない色使いのお空ですポーン
明日お散歩しっぽフリフリ行ける空模様になるかな















お家の前数mのフリーFREEtime
ドテドテポテポテと走るから馬
ひめわんわんなりに満足してくれるのかウインク
玄関ドア前でスッキリしたお顔照れ
もっと楽しいお散歩しっぽフリフリしたいよね
週末にお兄たんブタしっぽフリフリできるかなぁお願い















お兄たんブタの夕食ナイフとフォークtimeに
抱っこして欲しくて後追いストーカーわんわん
階段途中まで頑張ったのに筋肉
お迎え来てくれないのにめちゃ拗ねて
Blackオーラもやもやでデビル宇宙人くん降臨してる
ひめわんわんなのでしたムキー














いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
ご訪問ありがとございまするハートバイバイ