こんばんwanニコニコ






スマホ携帯の原因がわからないけど
重くて重くて困っています叫び
もうね…あまりにも重くて開かないから
放置がちになっちゃうんです滝汗
無いと困るけど無くても良いやって
思えるようではマジで困るのだ物申す




豊橋の本日新規感染者601人ドクロ
数字見て一喜一憂しているというか
ハイリスクドクロ基礎疾患抱えてるから
引き籠もりの目安になってるだけで
ど~しても出掛けたい時には悩んでも
結局出て行くから意味ないかな汗うさぎ
一応外出や外食のボーダーラインの
目安にはしていますけどね物申す















一念発起して…なんて大袈裟だけど
頑張って1日動いてみました笑ううさぎ
限りなく体力ないのは自覚してたけど
立ち上がって数歩歩くだけでも
激しい立ち眩みでフリーズですよガーン 
それでも頑張って動いていたら
夕方夜の街にはグロッキーで吐き気ムカムカ叫び
身体慣らすのに何日掛かるのかしら滝汗
2階のお部屋をウロウロしてたから
ひめわんわんは気になってお部屋入口で
忠犬ひめ公わんわんで後追いストーカーわんわん
時々私を探してウロウロしてましたしっぽフリフリ















日頃ツンデレわんわんさんだから同じ部屋に
居ればお互い好き勝手してるひめわんわんと私
わずか数歩でも姿見えないのはダメNGらしく
珍しくベッドに上がって監視お願い
至近距離で見張らないと不安みたいガーン
昔みたいにぺったりんこハートしてくれば
めちゃめちゃアマアマになっちゃうのに
ツンデレわんわんだから付かず離れずをKeepキョロキョロ















枕独占して寛ぐのがずっとひめわんわんの定番で
いつもベッドのすみっコぐらしで
小さくなって眠るのが私の定番だったのに
この夏やしの木はテーブルの下に潜って
伸びて寝てるのが定番になってます大あくび
ひめわんわんの好きなように過ごせばOKなんだと
私が妥協というか諦めの境地になってるけど
ホントは昔みたいに暑いから退いて~びっくり
ひめわんわんに言うくらいぺったりんこハート
過ごしていたいおかしゃんなのでした泣くうさぎ














いつも読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート
ご訪問ありがとございまするハートバイバイ