こんばんwanニコニコ
いつもありがと…です飛び出すハート






今日は夏日でしたね〜びっくり
暑かったり寒かったり寒暖差大きくて
対応できないんですけど…私滝汗
予報では明日はお天気下り坂傘らしいけど
明日は間違いなく雨傘になりますよ汗うさぎ
だって私がめちゃんこ珍しいことを
してしまったから大雨台風になるかも煽り















朝から主婦time時計アレコレこなして
銀行ATM行ってから思い切ってドライブ車
私ね…ナビに頼り切ってしまっても
必ず迷子になる壊滅的方向音痴なの滝汗
お独りさまの遠出は過保護息子ブタ
心配するからほとんど行かないけど
珍しく漬物石より重いおチリ上げてウインク
お隣の県まで行っちゃいましたクラッカー
バレると怒られるからナイショです上差し















お昼過ぎちゃったから今日の天気晴れ
地面はアチチメラメラになっていたから驚き
2年ぶりにカート出しましたよ笑ううさぎ
後遺症と神経障害で痺れや痛みあるから
箸よりひめわんわんより重たい物は持たない私が
ひめわんわんが乗ったままのカート持って
階段上り下りなんてしちゃったわ叫び
ハコ乗りヤンキーBBAわんわんでご機嫌さん爆笑
楽チンなのも覚えていましたわウインク















静岡県磐田市の行興寺さまの
花熊野の長藤(ゆやのながふじ)花
素晴らしいと聞いてギリギリ見頃と
NETNEWSで見かけたので一念発起チョキ
ドライブ車大好きなひめわんわん
藤の花が大好きな私にはWin-Winで
行くしかないですよねぇラブラブ
















ちょうど白藤が満開でキレイ〜ラブ
ウチの近くの藤の花は短いのばかりで
短足シャコタン族わんわんのひめわんわんでは
コラボ撮影会カメラは絶対無理なのよびっくり
でもこれだけ花房が長い上に
今日はカートinしてるひめわんわんたんウインク
綺麗なコラボカメラができましたニコニコ















鬼滅の刃の藤の花をイメージして
めちゃめちゃ楽しみにしてて
案の定途中迷子になりながらも
なんとか無事に辿り着いて拍手拍手拍手
バカ力筋肉発揮してカートinひめわんわん
必死で持ち上げて階段上り下りまで
頑張っちゃったのにねぇむかつき
ピーク過ぎててほとんどの藤の花が
残骸みたいになってましたぁえーん
赤い橋の上でなんとかまだ藤の花らしさを
残している紫の藤とコラボ撮影会カメラ
ひめわんわんの笑顔が満開爆笑だからヨシ合格
でもひめわんわんのお顔がダックスわんわんと言うより
ゴールデンレトリバーわんわんみたいだけど
可愛いからなんでも許されるのだニコニコ
来年は絶対満開シーズンに訪れて
幽幻な鬼滅の刃の藤の花シーンを
ひめわんわんと一緒に愛でるんだもんラブラブ




明日はきっとクタバッておりまする絶望











  
  



ご訪問ありがとございましたハートバイバイ