こんばんwanウインク






世間さまは夏休みのトコも
多くなってると思いまする
明日はお盆の入りでお空から
帰ってこられる大切な方を
お迎えする準備に忙しいですね口笛
せっかくなのに傘は残念ですショボーン















朝夜と抗生剤と痛み止めを飲んでるひめわんわん
前回のオペの時に痛み止めのお薬で
食欲不振やら体重減少が起きたんです
今回はどうなるか心配なんですわ滝汗
当日・翌日はご飯おにぎりは完食もぐもぐでOKOK
おやつも喜んでたべてたからひと安心
大好きなとりむねちっぷをCOSO食いもぐもぐ
するくらいだから調子良いOKと思ってたら
昨日の夜星空からご飯おにぎり食べない~ガーン
最初はとりむねちっぷCOSO食いのせいプンプン
くらいにしか考えてなかったのですショボーン
朝になっても全然食べようとしないのガーン
特別なトッピングでもダメでしたポーン
仕方なくお薬だけ飲ませて様子見キョロキョロ
元気が出て来たと言ってもお部屋を
動く範囲が少し広がってるだけなんですが
フローリングで少し丸まっているんですショボーン
病院病院今日からお盆休みなのよねぇ滝汗















お水は飲んでますが量が減ってますキョロキョロ
まぁ…安静にしてまったりしてなさいウインク
私はたぶん副反応と思われる症状
息切れ・息苦しさ・食欲なしがはっきりと
出だしたからかなり辛くなってますチーン
一緒にくたばってようね~なんて言ってたら
突然スライムFooブタと若赤ちゃんが現れた!!ポーン















Fooブタはいつも突然に来る子です
先週来たばかりだから暫くは来ないと
思っていたからひめわんわんのオペのことは
一切話をしていないんです滝汗
赤ちゃんはキツいことやらない子だけど
傷の部分触らないとは限らないし~ガーン
アレコレ対策考えていたら突然ひめわんわん
ご飯おにぎりを急に食べ始めましたびっくり
Fooブタと若赤ちゃんに取られると勘違いしたかな
お兄たんブタ相手でも勘違いする子ですびっくり





今日が夜勤最終日だから昼間は
寝ているからひめわんわん独りにならないOK
どっか行くか~でCOSTCOへ行きました口笛
ひめわんわん興奮させたくないし
赤ちゃんがうっかり傷を触らない為にも
お兄たんブタとお留守番しててねぇびっくり















副反応出てる身体でお出掛けは
正直めっちゃキツいんだけど
Fooブタにそんなこと言ったりしたら
ただでさえ大のお注射💉嫌いガーンなのに
絶対ビビってワクチン💉接種しないから
口が裂けても言えないんです滝汗
お兄たんブタが明日から夏休みだから
ストックできる食料品買ってササッと撤収ウインク





COSTCO着く前からお昼寝zzzした
赤ちゃんをずっと抱っこして歩いてたから
疲れちゃったFooブタは若赤ちゃんがひめわんわん
少し遊んだら早々に帰りました車
お留守番でご機嫌ナナメムキーのひめわんわん
わんわんの相手にかなり緊張したらしくて
珍しく私にベッタリなってて
お留守番の怒りムキーは消えちゃいました照れ
ゼリー寄せともぐもぐ完食もぐもぐして
お薬飲ませたらもうぐったりショボーンです
明日からお兄たんブタがいつも居るから
まったり過ごしながら遊んでもらいなねラブ




今年のお盆も夏休みも
ひめわんわんとゴロゴロ過ごす予定
ひめわんわんが楽になる頃には
私の副反応も消えるかなぁチーン
回目の副反応と同じパターンならば
この週間は絶対しんどくて辛いのだチーン
















大雨傘予報なので気をつけて
素敵なお盆休み&夏休みを…ラブラブ

ご訪問ありがとございましたハートバイバイ