こんばんwanニコニコ





今日は日中はまだしも
朝晩かなり冷え込んでますショボーン
ひめたん地方これから空っ風が
とにかく強く吹き荒れる毎日DASH!
DASH!が冷たいより痛いって感じますチーン







コロナ禍ドクロで外出自粛騒動以来
初めてお出掛け車したかもしれないおねがい
朝ん歩しっぽフリフリはお兄たん歩しっぽフリフリをお願いして
ひめわんわんをしっかり疲れさせてもらって
ぐぅたらゴロンできるようにしてウインク
大嫌いハートブレイクなお留守番我慢してもらって…
名鉄電車も一般車両電車は混むかもしれないから
μチケットチケットで指定席電車に乗ってえー
名古屋の金山駅電車まで行きましたよウインク
きっとひめわんわんめっちゃ怒ってるよなぁムキー















日本特殊陶業市民会館
フォレストホール演劇
この日の目的地はココ上差し




ギターMICHIYA HARUHATA
LIVE AROUND 2020
Promised Landギター



TUBEのギタリストギター春畑道哉さんの
通称春ソロツアーギターLIVE演劇に参戦ハート
大きなハイリスク抱えてる私
本来なら自粛するのが当然だけどえーん
星会場キャパシティ
星マスクは常に装着し外さない
星入場時に検温・消毒の徹底
星体調不良時は参加できない
星座席指定で席間隔開ける
星拍手のみで声援は一切なし
これだけ徹底してくださってたので
LIVE演劇だけなら大丈夫かな~ラブ
渋いお顔のBooブタを説得して参戦ウインク
説得と言うより参戦宣言したのよねてへぺろ
人で参戦するつもりだったのに
何かあったら…で心配性の超過保護息子ブタ
しっかり付き添いで参戦しましたニヤリ
ホントは一緒に楽しめると信じてた人が
儚い夢とわかったから諦めましたハートブレイク















ハルくんのソロLIVE演劇はTUBEと違い
カラオケなしインストルメンタルギター
でもハルくんのギターギターって
ホントにギターギターが唄ってるようラブ
生の音音符聴いてどんどん浄化されて
心がホントに暖かくなるんですラブ
「ただいま」「逢いたかった」の言葉に
感動して涙でちゃったのだ笑い泣き
ギターギターのパフォーマンスは神キラキラだけど
MCはどちらかと言えば苦手みたいで滝汗
カミカミだったりギャップが大きいけど
朴訥した一生懸命伝えようと話してくれる
その姿がとっても好印象で素敵ですラブラブ



プロ野球野球のテーマソングルンルンとか
Jリーグサッカーのテーマソングルンルンとかも
ハルくんの作品なんですよウインク
春ソロギターは不勉強な私だけど
めっちゃ感動した素敵なLIVE演劇でしたラブ



TUBEの中でもハルくん推しのBooブタ
幼い頃からTUBEの曲カラオケ聴かされて
心配性の過保護息子の立場での付添参戦
ギター弾いてるハルさんカッコいいラブラブ」と
帰り道にボソッと言ってましたウインク
TUBEのLIVE演劇も春ソロLIVE演劇
これからも参戦してくれみたい照れ
どんどん洗脳されちゃってますねてへぺろ














今回はお土産プレゼント付でしたラブラブ
巾着ポーチにマスクとエコバックと
チビハルくんのイラスト付きピック
シックで素敵グリーンハートなんだけどねぇ
勿体なくてとても使えませんわ滝汗
もぉHAPPYな時間砂時計で幸せ~ラブ















おウチに帰ってきたら
昨日のblogに記した通りの
め~っちゃお怒りブンムクレのひめわんわん
やっと落ち着いたらお疲れモードで
ひめホイで眠っちゃいましたzzz
でも拗ねてるから全身で拒否オーラムキー
距離置いて丸くなって寝てますzzz















ブランケット掛けてナデナデバイバイ
嫌がってたけどトントンおいでしてたら
安心したようでぐっすり夢の中zzz
暫く余韻に浸りながらひめわんわんのお顔を
じ~っと眺めて過ごしました照れ
私が幸せハート気分で楽しんでる間
ひめわんわんは寂しい想いしてたのよねガーン
申し訳ないことしちゃったなぁえーん















LONGお留守番の翌日だから
今日は完璧ストーカーです滝汗
少し動くだけで後追い体勢キョロキョロ
今日はずっとひめわんわんと一緒に
いるから安心してていいよウインク















おやつ骨のお鼻乗せ~ウインク
ダックスわんわんにしてはマズル短いから
小さな物しかダメなんだけど
久しぶりにチャレンジチョキしましたチュー





これからもTUBEのLIVE演劇
ハルくんの春ソロLIVEギター
前田さんの前ソロLIVEカラオケだけは
おかしゃん行っちゃうけどガーン
お願いだから許してほしいな滝汗
(イヤと言っても行っちゃうけどてへぺろ)
















ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ