こんばんwanニコニコ





秋晴れ晴れ日でしたねニコニコ
前からblogでも言っていますが
母にSUPER過保護なウチの息子ブタ
家に居る時はドコに行くにも車運転して
連れて行ってくれるけどウルサイのですえー
せっかくの休日だからひめわんわん孝行しようと
公園霧行くって言ったら連れてけオネダリと
勘違いしてブツクサ言いながら運転車
独りで車運転が気が気じゃないらしいけど
道中必ず言い争い勃発爆弾しますムキー















ひめわんわんお気に入りラブ波の公園
お兄たんブタLOVEハートのひめわんわんだから
今日のお散歩しっぽフリフリは最高に嬉しいラブ
投げ釣うお座してる方がいらしたので
波打ち際波まで行ったら少し荒れ模様びっくり
でもとってもご機嫌なお顔のひめわんわんでしょ















基本的に私の傍から離れないけど
お兄たんブタがどっか行っちゃうと大騒ぎガーン
空缶栄養ドリンク捨てに行っただけだよキョロキョロ
姿見えたらお出迎えに行きましたチュー
私とBooブタの間を行ったり来たりで忙しいびっくり















ひめわんわん行くよ口笛のBooブタの一声お願い
お耳パタパタさせながら追っかけます照れ
こうなると私はOUT of 眼中ですわウインク
他の人に付いてく訳じゃないけどびっくり
私を置いていくのはBooブタにだけです照れ
FooブタとかWooブタには違うんですキョロキョロ















お兄たんブタの気配するだけで喜ぶのにニコニコ
マドレーヌピンクマカロンなんて持って来たから
もうパニクってオネダリで緊急事態なのびっくり
お兄たんブタのお顔から目が離せないお願い
私の時はおやつ骨ガン見目なんだけど
お兄たんブタをガン見目するんですよねポーン
この態度の差はなんなのよ~プンプン















何もコマンド言われてないのに
自分からお手を始めるんですびっくり
しっかりBooブタの手に乗せてるけど
視線目はお兄たんブタのお顔なんです口笛
超真剣ニコなのが気に入らない私えー
だって私には適当な時が多いんだものプンプン




今日は必死に頑張っていたひめわんわん
お兄たんブタ欠片だけ貰えたみたいラブ
ホントにお兄たんブタLOVEハートなのねチーン












ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ