こんばんwanニコニコ







昨夜星空からエアコンなくても
平気で過ごせるようになりましたウインク
一気に秋紅葉が近づいてますね
もう月も半ばなんですよ…ねぇびっくり















お兄たんブタ出勤したら行くから
サッサと起きてくださいな口笛
朝は使い物にならないのに叫び
やっぱり倦怠感が半端ないのだチーン
でも夏が終わっちゃうし滝汗
約束したから行きますよ~ラブ















もしかして…今年お初かもしれないびっくり
夏のお楽しみラブラブ満喫しておくれ照れ
やしの木にこんなに出掛けない車のは
ひめわんわんの犬生初めてなんじゃないかなびっくり
今年はホントに特別な夏やしの木だったねガーン
あら…嬉しそうな良いお顔よラブ















ちょっと南国やしの木ムードの
手入れ行き届いた公園霧です口笛
ウチの近くの公園霧も昔みたいに
手入れしっかりすれば水遊び波
楽しめる良い公園霧なのになぁキョロキョロ
















手入れされた芝生霧にテーブルセット
お弁当お弁当持参で遊びに来るのは
最高なロケーションと思いますが…
BBQバーベキュー真ん中&火メラメラの使用は禁止です禁止
日本語だけじゃなくポルトガル語でも
大きく表示の看板があちこちにあります
守らないおバカさんいるわけですなムキー















いつもは波打ち際波まで行くけど
久し振り過ぎて忘れちゃった??
芝生霧のトコを満喫してましたラブ
人もいないからひめわんわんには最高ねウインク
コスモス注意注意の看板もいくつもあって…
今年は蜂コスモスさん多いのかなぁポーン















ここが海水浴場浮き輪ですチュー
今年は海開き波中止禁止だったけど…
内海波側だから遠浅なはずなのよね
ここじゃないけど子供の頃夏になると
波で過ごすのが定番でしたよウインク
ひめわんわんの前にいた子達トイプードルはみんな
必ず一緒に海波連れていきましたねウインク
ひめわんわんだけが泳ぐ浮き輪という形では
連れて来る機会がなかったのよねてへぺろ
もっとも自分から入る波ことはないけどびっくり















ここの公園霧に来ると
こんな風にとびきりの笑顔爆笑
一生懸命走って来るんですしっぽフリフリ
なるべく頻繁に連れて来たいけど
おかしゃんがぐぅたらでごめんなさいお願い















波打ち際波でバシャバシャ遊んで
もし濡れちゃってもシャンプーすればOK
思っていたのに…行かないじゃんよチーン
もぉ夏やしの木も終わりだから無理かぁ滝汗
でも夏やしの木の想い出ラブはできたよねてへぺろ
これじゃあお手軽過ぎかしら~滝汗















シルバーの方達がお手入れ始めるのが
割と早い時間からなんですよ口笛
作業のお邪魔になるから撤退だよびっくり
珍しく駐車場駐車場で帰るの拒否NGだってチュー
これから涼しくなるからいつでも来れるよ照れ















体調不良ゲホゲホと日頃の運動不足の
おかしゃんがダウンするのはわかるけど
なんでひめわんわんまでダウンしてんのzzz
今日の公園霧は内緒上差しにしてたから
仕事から帰ってすぐにお兄たんぽしっぽフリフリ
夕んぽしっぽフリフリに行ってくれましたウインク





来年の夏やしの木はお出掛け車して
いっぱい想い出ラブラブ作れると良いねラブ













ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ