こんばんwanニコニコ





昨夜星空傘降りだしましたチーン
ひめわんわんはベッドにすっ飛んできて
おかしゃんにぺったりんこラブラブ
朝まで安心して爆睡zzzでした照れ
私的には傘さまさまですわ照れ















ひめわんわんでござりましゅニコニコ
おかしゃんが漬物石より重いおちり
腰上げて海波の公園霧行くって
お約束したのに傘でしゅよびっくり
星空はいっぱい降っていたから
おかしゃんにぺったりんこラブラブしたから
安心して寝んネzzzできたのに
朝になっても傘降ってるでしゅよガーン
傘のバカ~!!でしゅムキー















傘だからお出掛け車できないでしゅショボーン
つまんないでしゅ~ふて寝しましゅかキョロキョロ
おかしゃんはおやつ骨くれたけど個だけ
ホントにケチなんだから困るでしゅグラサン
(オメーがデブチュアダックスわんわんだから口笛)
あ…おかしゃんヒドイでしゅガーン















お兄たんブタ来ないでしゅねお願い
休日はお部屋でゲームゲームばっかりで
相手してくれないんでしゅショボーン
仕方ないからお兄たんブタ出て来るの
ここで待ってるしかないでしゅねお願い
お兄たんブタ早く出てこ~いでしゅグラサン















お兄たんブタせっかく来てくれたから
嬉しくて一生懸命お話したのに
ひめブタ翻訳こんにゃくないとわからんびっくり
ってとっても失礼なんでしゅけどムキー
おかしゃんたら笑ってるし…バカガーン















おかしゃんの晩ごはんお弁当を狙ったら
さっきのお詫びにお肉ステーキくれたでしゅ
ひめわんわんの粘り勝ちウインクでしゅよもぐもぐ
こうやってお目々お願い大きくジーっと
見てるとおかしゃん負けましゅウインク
チョロいもんでしゅ爆笑















お腹いっぱいで満足でしゅ照れ
ひめホイをまずホリホリモグラしないと
ひめわんわん落ち着かないんでしゅキョロキョロ
回潜ってみるのもルーティンでしゅチュー
やっと落ち着いたからさてと…照れ















くしゃくしゃでもいいんでしゅ照れ
落ち着いて寝れましゅからウインク
傘じゃないからここで寝ましゅラブ
おやすみなさいっしゅzzz







星備忘録星
公園霧行きが中止になって
どうしようか考えていた時
突然身体中の力抜けてしまって
怠さと半端ない倦怠感に襲われた滝汗
そして半端ない眠気が襲ってきたけど
意識はしっかりあって眠れないガーン
夕方から時間程意識なくしてたけど
強い倦怠感は全く変わらなくて
思うように動けないまま変わらない
なぜか咳も時々出るんだよなぁチーン
いったい何が起こってるの??














ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ