こんばんwanニコニコ





今朝はまさかの大失態ガーン
お寝坊しちゃってBooブタに起こされ
朝食代¥を徴収され送り出しました滝汗
ひめわんわんもお兄たんブタ来るまで爆睡zzz
目覚まし携帯鳴った時に起こしてよプンプン















傘降ってない朝なんて久しぶり口笛
天気予報傘って言ってたのに
すっきり晴れじゃなくてくもりだけど
お外行けるだけ全然OKOKよね
急いでひめわんわんの朝ごはんもぐもぐだわね
這うようにして準備してベッド逆戻り滝汗





お寝坊した理由というか原因??
数ヶ月に回が今は月に回の頻度で
身体に力入らなく動けなくなるのガーン
怠いというのかしんどいというのか…
せっかく傘降ってないのにお散歩しっぽフリフリ
ひめわんわんはわかっているのかのんびりと
ひめホイでホリホリして寛いでました照れ















やっと起き上がれるようになったのは
お昼になったところだったのです滝汗
今日はもう使い物にならないなぁチーン
ふとひめわんわんの様子は~と見たらねえー
ひめホイと格闘してお洋服Tシャツ乱れて
なぜかヘソ天で放心状態キョロキョロ
おとなしくしてくれて助かるけど
いったいなにがどしたん??びっくり















歩けるようにはなったので
ひめわんわんを少しお外に出そうしっぽフリフリ
思った途端に激しい傘がザーびっくり
日降ったり止んだりの繰り返し傘
降ってない時にお庭ん歩しっぽフリフリで我慢して
もらうしかできませんでしたチュー















ひめわんわんってやはり感知能力あるのか
座っているのも怠くなる私に
心配なのかずっと傍にいるんですショボーン
ベッドに戻ると珍しく寄り添って
一緒に寝てくれてましたお願い




傘続きやコロナさんのことで
お出掛け車もお散歩しっぽフリフリもできず
blogネタになるようなことが
なぁんにもなくなった毎日だから
ひめわんわんさんネタ提供してほしいなぁびっくり














ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ