こんばんwanニコニコ





今日のお江戸は新規感染者ガーン
他人事に感じてる愚か者ですが滝汗
アチコチで感染者増えてますねぇ
波襲来なんでしょうか…ゲッソリ
日から東海県の移動自粛緩和は
知っていたけど静岡との移動自粛緩和は
まったく知らなかったわ~滝汗
Fooブタが教えてくれて今日知りましたびっくり
日からは全国移動自粛解除になるけど
ん~この状態で大丈夫なのかなぁチーン















傘は止んでて道路も乾いてたから
時に朝ん歩しっぽフリフリ行ってきましたウインク
この季節のお約束~touch the groundパー
地面にタッチパーして暑さ確認しながら
尚且つ日陰を選んでのお散歩しっぽフリフリ
暑い時期は仕方ないことですよねウインク
もっと早く行けば良いことなんだけどびっくり
目覚めているけど身体が機能しないから
甘ったれた言い訳と自覚してるけど滝汗
私には無理なのですえーん















小学生の登校学校に出会わない道を
選んで歩くしっぽフリフリからある程度ひめわんわん任せ
だって拒否権発動注意されると頑固だからムキー
意地でも動かないばばぁでござりますキョロキョロ
今朝はムシムシジメジメしてたから
玄関前でアチィ~なお顔になってたねチュー
誰とも(わんこ共)一切接触もなくウインク
遥か彼方ですれ違うだけのお散歩しっぽフリフリって
安心だけど社会性のままで良いのかなニコニコ















昨日ミニストップコンビニで見つけたカキ氷
名前ド忘れしちゃったけど
凍らせた桃を削ってソフトソフトクリームトッピング
真冬雪だるまでもかき氷カキ氷食べたい病の私てへぺろ
大好きな桃だから買っちゃいましたラブ
も~ねぇ…とっても美味でしたよニヤリ
かき氷カキ氷食べに行くのも自粛だから
おウチでふわふわかき氷カキ氷マシン買って
凍らせたフルーツと合わせて食べたいなラブ
ひめわんわんにも少しだけお裾分けしましたよもぐもぐ
ひめわんわんもかき氷カキ氷大好きだもんねラブ















今…ひめわんわんのご飯は回食もぐもぐ
元々ムラ食い娘わんわんだけど
食欲は今のところしっかりあって
おやつ骨はかなり少なめですびっくり
シニアは食が細くなると聞くし
回数分けてあげた方がおすすめお願いとも
聞くんだけどどうしようかなぁキョロキョロ
ちょっと悩んでます…チーン












ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ