こんばんwanニコニコ




寒波の中…ポカポカ陽気晴れ
暖かな日中となり嬉しいラブ
でも明日は寒くなるみたいですね














安静期間週間に日プラスして
日間しっかり安静にしてました
でもあまりにも動くな~と言い過ぎたかな
私にべったりんこで全然動かずびっくり
ベランダの窓開けても反応なし…
具合悪そうでもないんだけどなぁ滝汗




昨日若赤ちゃんが来てたから
緊張して疲れちゃったのかなぁ
隠れてるひめわんわんを探しても見付けられず
そんなにかまわれてないんだけどねショボーン



動くのにずっと抱っこしてたから
楽チンさを覚えちゃって
抱っこが当たり前になっただけなら
良いんだけどねぇウインク



気になるのは段差が無理っぽいのガーン
まだ足がうまく動かないのかなぁ
見てる限りは普通なんだけど…
病院に行った方がよいのかしら???アセアセ














《道の駅車そばの郷らっせいみさと》
テーブルに彫られた案内板で訪問証明カメラ
笑わないモデルさん返上の為にも
これからお出掛け車いっぱいしようね照れ