こんばんwanニコニコ





大寒波の前の晴れ晴れだから
朝からお布団干したり頑張りましたチョキ
日頃ぐぅたら主婦でもやる時はやるのよてへぺろ
お布団干してたらひめわんわんが大騒ぎびっくり
出たいんだよね~お願い
一緒に光合成晴れすればよかったなアセアセ














昨日でお薬飲み終わりました
とりあえず…元気ですウインク
もぉねぇ~ストーカー復活しそうびっくり
少しでも動くと目目で追って
動きそうになるからダメ!プンプン
月の手術以来笑わなくなったニコ
今回のことで余計ダメージ大きいかもガーン














空気の入替えで窓開けていたから
お外の匂いとか感じたのかなぁ
少しだけ楽しそうなお顔になったニコニコ
安静日目だものショボーン
ストレス溜まりすぎてるよね~ガーン
お手々ナメナメが頻繁になってるえーん
今迄のヘルニアは安静週間で終わる
パターンばかりだったから長いよねムキー














動こうとしてはダメ!プンプンの繰返し
かなりイジケてしまったようで
不貞腐れた寝方が多くなりましたチュー
こういう時って呼んでもシカトムキーなの














動かないから肥るのは仕方ない
でも肥ると腰に負担大きくなるので
かなりおやつ骨減らしてます口笛
もう無くなっちゃう~ガーンってタイミングで
今日お待ちかねのウマウマ便が
寒い寒い雪国から飛んできましたラブ

治ったらお出掛け車増えるから
大好きラブラブな長いもスティック骨
お気に入りラブラブのとりむねちっぷを
たくさんお願いしておいたのですラブ
COCOCOOKさんのおかげで
ひめわんわんのムラ食いが治まってるので
ホントにありがたいことですお願い




ココテトまましゃまハート
ありがとごじゃいましゅラブ
おかしゃんに取られないように
死守するでしゅよ爆笑



失礼ねぇ~ムキー
ひめわんわんの大切なおやつ骨だから
取ったりなんてしませんよムキー
ちょっとだけ食べたいけどねてへぺろ




長いけど週末まで頑張るのだびっくり










ご訪問ありがとございましたラブラブバイバイ