こんばんwanわんわん





あまり間食ピンクマカロンしないのだけれど
最近…<ビスコ>にハマってる私照れ
記憶にないくらい久しぶりに食べたら美味しいラブ






月の想い出シリーズですなてへぺろ
重い腰あげてやっと行ってきたのだチョキ
もっと頻繁に行かなきゃと反省したけど…
近いけど遠いんだよねぇチュー














お隣の市にある海浜公園霧
ここは手入れが行き届いている割には
平日なら放牧できるくらい空いてる
海水浴場がお隣だからもうすぐ賑やかくなるけど




 ここに来るとひめわんわんとっても喜んで
クンクンやらトタトタポテポテやら張り切るのニコニコ
珍しく尻尾もinしてないでしょウインク













このお方…ホントにビビり~ぬわんわん
それなのにこの岩場は勝手に降りてっちゃうガーン
落ちたり隙間にハマったらどうすんだろ?
岩場の向こうは海波なんだよねぇ
落ちたら自力で浜まで泳いで来るんだよガーン














岩場から砂浜にもトットと行っちゃうチュー
普段のビビり~ぬわんわんはどこにいったの?
これも人がほとんど居ないからできること
誰か来ると速攻逃げてきますびっくり














私がのんびり海波眺めていると
同じように…でも嬉しそうに遠くを見てるお願い
いったい何を考えているのかなぁおねがい














波打ち際で記念のお写真カメラ
とっても良いお顔爆笑してくれるから
また連れて来ようって気になるんだよねウインク
ここの海波はウチの近くと海波と違って
内海で遠浅だからひめわんわんが入っても安心OK
と言っても自らは入っていかないけどねチュー
この辺りの海波は私が子供の頃から来てるから
ある程度はわかっているのウインク















この笑顔ニコニコが見られるなら
おかしゃんなんでもしてあげるよラブ
と言いつつもお尻が岩のように重い母てへぺろ
車分がめっちゃ遠く感じるのだ
ホント超出不精を海波より深く反省ショボーン






年以上のご縁ある知人と
些細なことでケンカと言うかスレ違い
音信不通…それから半年が過ぎた
ご縁が切れたってこと…よねえーん
信じてたのに…なチーン








ご訪問ありがとございましたバイバイ