こんばんwanわんこちゃん






昨夜星空ひめわんこちゃんたん地方に地震発生!!ガーン
揺れはたいしたことなかったけどニコニコ
珍しくひめわんこちゃんがパニクりましたガーン
大嫌いな花火花火の音と同じ反応だったなぁ口笛
この辺りはいずれ大きな地震が来る!と言われてるから
その前触れか!?とビクビクしちゃうのよねガーン















お留守番でイジケてるひめわんこちゃん
かなりご機嫌ナナメになっちゃったムキー
たまにはと夜星空コメダ珈琲店コーヒー
ちょこっと行っただけなのになぁごめん!














お連れさまchoiceはかき氷カキ氷
チューリップ赤シロノワール氷ミニチューリップ赤
ちょこっとだけお味見カキ氷させてもらったけど
うん…シロノワールのお味だわびっくり
忘れられてたらしく後からシロップが…ボソ・・・
お連れさま曰く《めちゃめちゃ甘いびっくり》とか
甘党のお連れさまだから食べられるんよねすげ~














私のchoiceはもちろんかき氷カキ氷
チューリップ赤抹茶氷ミニカキ氷トッピング:ソフトチューリップ赤
ほぼ定番と言えるかな~シロップ甘いけどチュー
かき氷カキ氷にソフトトッピングは外せないっしょラブ






今…気づいたんだけど量が違う?へ?
お連れさまのと比べるとかなり丸い!?
お連れさまのが少ないってことかなぁじぃ~
ウチの近くのコメダ珈琲店コーヒーって
作る人によって違うんだよねぇボソ・・・














お留守番ガーンさせられた後は
必ずドアドアの前で厳重な見張りになるひめわんこちゃん
お部屋の外に出るのも阻止ムキーしようとするのよねショボーン














お留守番することはないってわかるとニコニコ
ひめホイの上でお休みモードzzz
もう少しすると珍客赤ちゃんがあることを
ひめわんこちゃんはまだ知らない…てへぺろ











ご訪問ありがとございましたSeeYou