こんばんwanミニチュアダックス





台風台風が近付いてるひめミニチュアダックスたん地方
直撃コースリサイクルからは微妙に外れたみたいだけど
今度の台風台風はヘソ曲がりムキーさんだから
今夜は早々に雨戸も閉めて籠りますわ口笛
皆さまもしっかり対策して備えてくださいねごめん!














水信玄餅食べた後に行った道の駅車はくしゅう
私が前から行って見たかったかき氷カキ氷やさんが
ある道の駅車だったのですびっくり
地図も読めない方向音痴だから気づかなかったてへぺろ














せっかく居るのだから食べますわよカキ氷
openという事で並びました口笛
とにかくめちゃめちゃ暑いメラメラ日だったから
干からびて倒れるかと思いましたよガーン
並ぶの大嫌いハートブレイクだけどこういう時は並べるのだニヤリ















桃のかき氷カキ氷って決めてワクワクラブしてたのに
open直前で今日はありませんバツレッドってショックびっくり
もう頭の中完全に桃桃になってたのに~ガーン














お連れさまがchoiceしたカキ氷
チューリップ赤生あんずチューリップ赤
確か八ヶ岳ヨーグルトの練乳かけたような照れ
週間だけ限定とポップに書いてあり
限定に弱いお連れさまだから…ラブ














私がchoiceしたカキ氷
チューリップ赤生メロンチューリップ赤
練乳はパスバツレッドするつもりが勧められて
シュポポ牛乳の基本の練乳をお願いしました照れ





速攻車に戻って実食~ラブ
氷はフワフワで頭キーンショボーンにならないし
シロップもフルーツそのものって感じてうまそ~
他のも食べたかったけど並ぶのもうイヤだったから
ここは絶対に何度も来たいわぁラブ














ウチのひめミニチュアダックスさん…私に似てかき氷カキ氷ラブラブ
ちゃんとおすそわけしましたわよウインク
ほとんど味ない氷カキ氷だけなんだけど瞬食すげ~
お代わりにはメロン巻玉の実もちょっとだけラブ














首が伸びすぎてろくろ首みたいになってるガーン
ひたすら一心不乱にかき氷カキ氷食べるわんこわんこちゃん
また連れてきてもらお~ねラブ





今日はお連れさまのお誕生日バースデーケーキ
明日お祝いする予定だけと無理かな!?キョロキョロ














ご訪問ありがとございましたSeeYou