こんばんwanミニチュアダックス














いつもありがとございましゅWハート
おかしゃんがblog開設して今日でウインク
サボり魔と化してるおかしゃんですがガーン
無事周年迎えられましたでしゅラブ
これからはひめミニチュアダックスがおかしゃんのお尻ペチペチしてムキー
おサボりしないように見張るでしゅよお願い
これからもおかしゃんとひめミニチュアダックスとblogを
よろしくお願いいたしましゅごめん!






今日は特別な日なのでお出掛け車ダッシュ
なぜか予定が狂って珍道中になってしまうタラー
私の《かき氷カキ氷食べたい病》はかなり強力で
お連れさまにも感染してしまったみたいびっくり





年ぶりになってしまいましたがびっくり
かき氷カキ氷が食べられるガソリンスタンド
ひまわり沖縄cafe果報~kafu~ひまわり車ダッシュ
こちらは抱っこでわんこトイプードルOK了解!
看板犬に歳になるゴールデンいぬのカフーくんが
いるけど残念ながら会えませんでしたショボーン













お連れさまがオーダーカキ氷したのは
チューリップ赤ブルーオキナワチューリップ赤
沖縄のイメージそのものみたいなビジュアルカメラ
マンゴーとレモンでスッキリしたお味うまそ~
甘党のお連れさまにはも少し甘味が欲しかったかも?














私がオーダーカキ氷したのは
チューリップ赤抹茶ぜんざいチューリップ赤
こちらの言い方では宇治金時ミルクカキ氷かな?
私に似て?かき氷カキ氷大好きWハートなひめミニチュアダックス
お写真カメラ撮れなかったけどしっかりシェアラブ
人で美味しくいただきましたうまそ~





沖縄そばラーメンの食べられるcafeコーヒーなので
お連れさまはすっかり食べる気でいたけれど
今日は沖縄そばラーメンはない日でがっかりガクリ
またリベンジしたいなウインク






お連れさまがもう軒連れていってくれて
なんとなっ・・・なんと!かき氷カキ氷のハシゴしちゃったラブ
ひまわりフレンチcafeコーヒークロッシュひまわり
八ヶ岳天然氷のかき氷カキ氷が食べられますラブ
残念ながらひめミニチュアダックスはダメNGでしたガーン














お連れさまがオーダーカキ氷
チューリップ赤ブラウンクルーの完熟いちごいちごのミルフィーユ仕立てチューリップ赤
いちごコンフィチュールが別添えで
焼きたてパイが崩れるからと置き皿付きお願い
見るからに絶対美味しいヤツだわきゃー
口もらったら美味しかったぁうまそ~















私がオーダーカキ氷
チューリップ赤抹茶大納言チューリップ赤
抹茶そのままをシロップにしたようなボソ・・・
大納言もスッキリした甘味で美味うまそ~
でももう少し甘味あってもよいかなぁウインク
こちらのお店はリピートしたいわぁラブ














そして夕食ナイフとフォークは浜松餃子のお店
ひまわり浜太郎ひまわりで餃子食べ放題FREE
平日限定でやったるみたいすげ~
しっかり種類の餃子を皿食べちゃったてへぺろ
Booぶたの夕食に個テイクアウトえへ







実は本日日は私の誕生日誕生日ケーキ
ひめミニチュアダックスと同じ歳になっちゃいましたてへぺろ
今年もひめミニチュアダックスと一緒に過ごせたから幸せ~Wハート
子供が人いるはずだけど…みごとにスルーガーン
ひめミニチュアダックスがいればいいもんね…えーん








ご訪問ありがとございましたSeeYou