こんばんwanトイプードル







お天気はすこぶる良好晴れ
お出掛け車日和のひめミニチュアダックスたん地方
し・か・し…
空っ風DASH!めちゃめちゃ強いから
体感温度がマジに寒いガーン
毎年のことだけど冬眠したいzzz


















このひめミニチュアダックスたん切手作る為に
根っこが生えた重たいお尻にてへぺろ鞭打って
上げてお出掛け車してきましたあは♪




















三河一宮にある
大和の大いちょうイチョウ
歴史あるいちょうイチョウの木ですが
由来をすっかり忘れてますてへぺろ




広場に本だけのいちょうイチョウの木
色づくとホントに見事で圧倒されますすげ~
今日も黄葉イチョウを観にいらした方が
カメラ持って大勢いらっしゃいましたニコニコ


















ホントに大きく立派な木イチョウなので
広場内で大いちょうイチョウカメラ撮影すると
どんなに頑張ってもカメラに収まりませんびっくり
見事な黄色の黄葉でしょお願い






しゃがんでカメラ撮影していたら
ビビり~ぬひめミニチュアダックスさんは
人混みにビビってしまいガーン
無理矢理私の膝によじ登ってきましたへ?

















まだ大いちょうイチョウの下は
あまり落葉イチョウしていなくて
黄色の絨毯にはなっておらずショボーン
隅の方の落ち葉イチョウの下でカメラ
ひめミニチュアダックスの毛色は黄色の絨毯では
やっぱり同化してしまいますあは♪


















いちょうイチョウの下でカメラ撮りたくて
m位のポールの上に乗って
アクロバット写真カメラに…
カメラ目線目でモデルするわんこイヌ
この時かなり注目注目!!浴びてました照れ



















午後時計から行った為か西日晴れが強く
逆光晴れになったりで綺麗にカメラ撮れず
ひめミニチュアダックスも人混みにビビってしまってガーン
なかなかカメラ採るのも大変でしたが
恐竜恐竜くんみたいなオブジェに乗ったら
良い雰囲気のお写真カメラ撮れましたやった!

















これが今日のBest shotカメラ
少し暗くなってしまったのとびっくり
ひめミニチュアダックスが笑っていませんがショボーン
いちょうイチョウとコラボできてます(*'∀`*)v







最近お出掛け車が減ったせいか
人混みにビビってしまうガーンのが
極端になっているひめミニチュアダックス
モデルさん頑張ってくれましたがガッツ
帰宅いえしてからしばらくグロッキーガーン
対策考えないといけないなぁ…ガクリ









   




ご訪問ありがとございましたSeeYou