日曜日は☀お散歩日和でしたので、久しぶりに車で山頂公園へお散歩🐾に行きました。



でも途中でミトンが車酔いして吐いちゃった、、、アセアセ

意気消沈したのか、

🅿️着いた時には散歩イヤイヤが始まってしまったので、

無理強いせずに次女と車で待っててもらい、チビッコ組だけでサクッとお散歩🐾‪することにしました。




チビたちは楽しそうに
歩いてましたよルンルン







こちらの展望台は、

ゆずのお2人がまだデビュー前によくこちらに来て曲作りをしていた場所として、

ファンの方にとっては聖地巡礼の

場所の1つのようです。





そんな展望台の下でオヤツタイム

にしましたよ。







オヤツに夢中~飛び出すハート











オヤツも食べたし、
ミトンの待ってる🅿️へ戻りました。











     マカロン   ピンクマカロン   マカロン   ピンクマカロン   マカロン   ピンクマカロン   マカロン     




ミトンは今年も5種混合予防接種
済ませてきました。

最近抱っこすると、
ズッシリとした
身の詰まった重みを感じてたから
ヤバイかも〰️😱と思ってたら、
やっぱり体重増えてた💦


理想体重よりも350gもオーバータラー


いつもは口数の少ない先生からも、「お腹出てきたね」って 絶望
注意されたので、先生オススメのダイエットフードに切り替えることになりました。



チビたちも興味津々
さっそくチェック


このフード 以前も食べた事があって、食物繊維豊富だからダイエットフードとしては優秀なんだけど、昨今の物価高で値上げしてて痛い出費だったわ⤵︎ ︎😣


でも、膵炎再発しても困るから
ダイエット頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧







     スター   スター   スター   スター   スター   スター   スター





リビングにあるミッキーマウスプラティの水槽。
♀が1匹になったので新たに♀を1匹追加して2ヶ月余り、、、


全然稚魚産まない💦
♂が♀を追いかけてる様子も
見られないし、
相性悪いのかな…🤔⁉️







近づくとエサもらえると勘違いして水面に寄ってきてるとこが、
可愛いんだけどね。



ピースケ君は3歳になり
おしゃべりも絶好調で、
「ピースケ鳥だね~」「アッハッハッハッハッ」など、
ずっと楽しそうに喋っています。


最近は、
「ピースケいい子いい子~」と
声かけすると、ほっぺを撫でてってしてくるようになりました。
甘えん坊もレベルアップ⤴️






では、またねー(´▽`)ノ