こんにちは、オリーブ🫒です。



先ずは、はるたんのその後。。。


ゲージ生活を強いられていましたが、ゲージに入れられるとストレスなのか、小さく小刻みにブルブル震え、

痛みからの震えかなと様子を見てたんですが、 出すと震えが止まるんです。





しかも、ゲージの中だとトイレを我慢しちゃうし 水すら飲まない💧


う〰️ん、どうしたもんかと病院に電話。


ストレスによる震えかもしれないから、安静にできる範囲内でならフリーにしてもいいですよ、の指示をもらい監視付きのフリー生活に戻しました。



ご飯の時間や私が家事で目を離す間だけ ゲージインしてもらって。


ワンプロも後ろ足立ちも

させないように注意を払っていました。



2~3日様子を見てきましたが、普段通りのはるたんに戻り、

ひとまず ε-(´∀`;)ホッ としました。




病院で体重測ると 3.8kg
パテラのことがあるから増えても4kgぐらいまでがベストらしい。



カニンヘンダックスだから適正体重内ですね。






       o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。





ミトンのお話に変わります。


昨日は予約してたミトンのトリミングの日。

混んでて予約が取りにくい状況だったけど、キャンセルが出て

夕方16時から入れられました。



12月に全身カット✂️してるから、

今回は揃えて貰う程度の部分カット✂️ にしてもらいました。

シッポはいつものライオン🦁カット



体重      4.2kg



写真ブースは バレンタイン💕の飾り付けになってましたよ。




14歳のおばーわんですが、
かわちいぃ~❤  ( 黒澤武蔵風 



私ね、ロングコートの子が短毛になると仔犬っぽくなって
ますます可愛くて好きなんですよ~ (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



トリミングしてキレイになったし、これで14日に5種混合💉 
してきます。





ピンクマカロン  おまけのトピ♪  マカロン
何か食べ物もらえないかと
まん丸お目目で訴えてますww






では、またねー(´▽`)ノ