4月17日 (金)

午後から大分市保健所へワンズの鑑札をいただく為に行ってきましたよ!

別府市の鑑札は小判型でしたが大分市は

足跡〜ラブラブラブラブ  可愛い😍

これでワン達も大分市のワンコになりました。


でね、保健所を出てすぐの所で出会ったのが

この猫さん🐈
お店の前で座ってるの。
出てきたお客さんに鳴きながら寄っていって撫でてもらってたよ。照れ




写真撮ってたら寄ってきた!!ラブ
たぶん野良猫さんよね。

もし、飼い猫さんだったらごめんよ〜お願い


家に帰り着いたら三毛猫のミケちゃんのお出迎え〜照れ

うちのグーさんに追いかけられてもやって来るミケちゃん。

砂利で戯れて遊ぶ姿が可愛い子です❤️




猫さんばかりなのでワンズを貼っつけときますウインク


ベルカさん
爆睡中ニコニコ


グーさん、カメラ嫌いは大分良くなったね。


ベルカさん、起こしてごめんね🙏


何気に撮るとイイ写真が撮れるのね。


ベルカさんの可愛いお手手💕


最後にツーショットおねがい





あっ!動物園病院、近場に探さなきゃ〜キョロキョロ
一番近い所で車で25分。

トリミングも同じぐらい。

口コミ見てもイマイチわからん!

別府は毎月送迎してくれてたから楽チンだったな〜ウインク
早く、どこか探さなきゃ〜びっくり