4月14日   父ちゃんは今日から仕事復帰しました。


約4ヵ月ぶりの仕事。

本当は月曜日に復帰予定でしたが、婆ちゃんの具合が良くなくて朝一で別府の病院へ父ちゃんが連れて行きました。
以前、心臓が悪くて入院してたので同じ病院へ。

結果、心不全
かなり心臓が弱っている様です。


また、💊薬が増えた〜ガーン
💊薬の管理が出来ないので私が管理することとなりました。

かなは小学校入学。
13日、暴風雨の中パパと行きました。




ワンズの写真。

ベルカさん
お昼寝中〜ぐぅぐぅ


グーさん。
ちょっと目を離したすきにゴミをあさった様で戻った私に気付き慌てて逃げる。
が、袋が首にかかってて大慌て笑い泣き
トイレに逃げ込み現行犯で御用となりましたガーン汗




父ちゃん達は17:10には帰ってくるので16:00にはご飯の支度にとりかかります。

朝も6:00に起きれば余裕で間に合います。


で、21:00には布団に入る日々びっくり
睡眠時間8時間ガーン
寝過ぎ感はありますが健康的な生活をしております照れ